【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

KANOYA SWIM TEAM

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[491] 投稿者:和希 - こんにちは。


初めまして1年の若浪です。

突然ですが、昨日の練習きつかったです。
そして最近めっちゃ寒いです!!
ココはほんまに南国なんですか?!
ってくらい。

ということで、ちょっとずつここの掲示板を利用していきたいと思います。
よろしくお願いします。

2007年10月23日 (火) 13時32分

[492] 投稿者:大 - 南国


練習も鹿屋の寒さも、
まだまだ序の口です。
練習はもちろん、鹿屋の寒さは・・・。

原付の皆さんは、耳がやばいですよ。
特に、朝練とか極寒です。。

2007年10月23日 (火) 13時55分

[493] 投稿者:あい - こんばんは☆


鹿屋は南国ではありません(^笑^)
朝練の時、水に入るの嫌だもん(>_<)冷たくて。 


もう少ししたら朝練が始まるね!冬はしんどい・・・けど、しんどくなればなるほど盛り上がって皆で冬を乗り切ろう(≧ω≦)!!

2007年10月23日 (火) 20時57分

[497] 投稿者:ちか -


練習のきつさも鹿屋の寒さもまだまだこれからだよ☆
HPよろしくね♪

2007年10月29日 (月) 15時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板