【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

KANOYA SWIM TEAM

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[616] 投稿者:阿世賀〜11期〜 - インカレに向けて


高田先生、先日はお世話になりました。
おかげさまで入手できました。さらに、生徒たちが成果を無事に残せました。(本人の力で)
広村が県選に帰ってきて、高校生に負けじと意地で泳いで何とベストタイムで泳いでしまいました。
喜んでいいのやら、何ばしよっとか!と言っていいもんやら複雑でした。
しかし、インカレに向かってぜひとも頑張っていってほしいと応援してます。お世話かけますがよろしくお願いします。
駿幸 爆発せろよ!

2009年08月02日 (日) 21時53分

[617] 投稿者:大 - 阿世賀先生


こちらこそ、お世話になっています。
トシはベスト出したんですね。
これは、インカレに向けて楽しみですね。
何とか8継で決勝進出を達成したいです。
最近は、男子も力をつけてきていますので、
ご声援よろしくお願いします。

2009年08月03日 (月) 11時14分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板