【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

KANOYA SWIM TEAM

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[654] 投稿者:大阪:JSS深井 cocoro - お礼☆

初めまして。
どうしても鹿屋体育大学水泳部の皆様にお礼が言いたかったので、掲示板に書かせていただきました。

私は先日なみはやで行われたジャパンオープンOWS10kmの最終泳者でした。
鹿屋体育大学の選手が泳ぎ終わった後も、最後まで泳いでいた私をプールサイドで応援してくださったことに本当に感謝しています。

応援してくださる皆様の中には柴田亜衣さんや宮本陽輔さんの姿も見え、とても驚きました。恥ずかしい気持ちはもちろんありましたが、それ以上に嬉しさの方が上回り、お陰様で最後まで精一杯泳ぐことができました。

今回競泳の力では及ばず、10kmという競技で初めてジャパンオープンに出場させていただきましたが、他にない大切な物を得ることができ、本当に貴重な経験をさせてもらったと思っています。

鹿屋体育大学の皆様とは全国国公立大会で何度か一緒にレースをさせてもらったことがありますが、謙虚な姿が印象的で、素晴らしいチームだと思っていました。
強い選手が集まるチームほど礼節を重んじることができ、それができて初めて一流になれるのだと感じています。

私は現在教師と競技者の両立を目指し日々精進しています。
生涯現役を貫けるように今後とも頑張ろうという意欲が益々湧いてきました。

今後の皆様の活躍を心よりお祈りいたします。

本当にありがとうございました!!

2011年05月24日 (火) 15時14分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板