【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

KANOYA SWIM TEAM

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[576] 投稿者:本多 雄一 - RES


こんにちは。&お久しぶりです。鹿屋の活躍ぶりをチョクチョク拝見させてもらってます。もーすぐオリンピックといい、インカレといい忙しい時期を過ごされている事だろうと思います。焦らず・あわてず・諦めずを胸に頑張って下さい。亜衣さん、ケンボー、高鍋、北京で食中毒にかからないようにベストを尽くしてください!

2008年07月17日 (木) 16時31分

[579] 投稿者:大 -


元気にやってますか?
鹿屋では全国公・インカレに向け
日々充実したトレーニングをやってます。
応援よろしくっ!!!

2008年07月18日 (金) 17時42分

[582] 投稿者:米永 -


本多さん、お久しぶりです♪
鹿屋はやっぱり暑いです!

HP内にある日記でも水泳部の様子をお伝えしていますので、ぜひご覧ください☆

2008年07月18日 (金) 21時55分

[575] 投稿者:本多 雄一 - RES


おひさ

2008年07月17日 (木) 16時18分

[573] 投稿者:kawaしま - あっつつつつつ RES


お久しぶりです。
オリンピックまでもう1ヶ月ないんかぁ〜出場するみなさんがんばってBESTな泳ぎみしてください。
そして、ただいまインカレに向けてめっちゃ練習がんばっている後輩の皆さん悔いの残らんよう1日1日大切にチーム一丸となってがんばってね☆


大阪から応援してます!!

2008年07月15日 (火) 18時42分

[574] 投稿者:大 - 鹿児島も・・・


K嶋さん元気してますか?
鹿児島もとても暑いです。
日差しがやばい…。
オリンピックに向け3人も頑張ってることでしょうが、
鹿屋だって負けてません。インカレみとって。
魚になるまで泳がしますばい。

2008年07月17日 (木) 15時13分

[581] 投稿者:ちか -


お久しぶりです☆
インカレまであと49日となりました!
残りの期間もチーム全員で頑張っていきます☆

応援よろしくお願いします!!

2008年07月18日 (金) 21時49分

[572] 投稿者:久留米大学水泳部二回生 田口 達矢 - 幹部交代のご報告 RES


お疲れ様です!
この度、7月12日に幹部交代がありましたので、新幹部のご報告をいたします。 

主将 田口 達矢

副主将&主務 木藤 友也

会計 井川 晴香

OB通信 木庭 早苗

HP管理&応援団長 渡瀬 友也

以上、5名で一年間部活を引っ張っていきます!

これからも久留米大学水泳部一同をよろしくおねがいします!!

2008年07月14日 (月) 16時28分

[569] 投稿者:とらたに - 4連覇・・・キター!!! RES


いや〜毎度!!
みなさん元気ですか〜!!!!
まずは・・・髪の毛あればなんでもできる!!!(勝太さん)

インカレに向けみなさん気合はいってますか〜??
OB達気合の度合いは・・・「んぬぬぬぬうううllkwjjjjkyvgっふぉいんんんんんんかぁぁぁ」ってな感じですよ〜!!!!!
っね、そえじまさん☆
んん??暑い?暑苦しい???夏は暑くて何ぼのもんじゃい〜〜!!阪神も激あつや〜!!!!!!!!!!
このくらい暑くインカレに向けて頑張ってや☆☆

それではインカレ4連覇へ向け〜大阪一の男前ポリスマンへズームイン→→

2008年07月13日 (日) 11時03分

[570] 投稿者:そえ - キター!!!!


おまた、虎谷。久々のカキコやね。

オリンピックまであと26日、インカレまであと54日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
九国公でお邪魔したものです。

私の気合いは「んむはああああああぁぁぁぁ★#$×■&%_¥*ぽすぱがぶびばべぱる」ですな。

ではみなさん、きあウイッシュ!を入れてこの激アツな夏を乗り切りウイッシュ!してください。

とら>こんなかんじか?

14日は我が娘の誕生6ヶ月だ。。はやか。。

2008年07月14日 (月) 03時09分

[571] 投稿者:大 - ども


うぃーしゅ。
こちらは、みんな元気でやってます。
た たぶん・・・。

2008年07月14日 (月) 08時17分

[580] 投稿者:ちか -


お久しぶりです☆
気合い、かなり入ってますよ!!
今年の水泳部は熱いです!!!!

それにしても私たちの代がもう4年生だなんて…
本当に早いですね☆
全国公・インカレ、応援よろしくお願いします♪

2008年07月18日 (金) 21時42分

[568] 投稿者:鹿屋ファン - 管理様 RES


再度 お願いいたします


いろいろ アップ お願い致します

(*^_^*)

2008年07月10日 (木) 21時09分

[567] 投稿者:鹿屋ファン - 管理 RES


管理様宛投稿しましたが・・・・・・


いろいろ HP アップ お願いいたします。

2008年07月08日 (火) 21時29分

[566] 投稿者:鹿屋ファン - すごい! RES


女子 優勝 男子 2位 おめでとうございます。

初瀬君 福留さん おめでとう!

2008年06月30日 (月) 08時02分

[564] 投稿者:山奥@5期生 - マスヤさん・・・ RES


ここの掲示板を使ってすみません。

マスヤさん・・・連絡が取りたいのですが、メール頂けませんか?

山奥慎一

2008年06月24日 (火) 19時44分

[565] 投稿者:大 - 素敵なギフト


先輩方、メロンありがとうございました。
早速、部員に配りたいと思います。
今週末は、国分で九州学生です。
メロンパワーで頑張ります。

2008年06月26日 (木) 10時23分

[560] 投稿者:たかみ - RES


えみ〜!!!
元気??がんばってる?
私は肥満にならないようにがんばってます♪
・・笑

2008年06月21日 (土) 08時27分

[562] 投稿者:大 -


ともに頑張りましょう。
やっぱムキムキじゃないとT美じゃない。

2008年06月21日 (土) 14時04分

[563] 投稿者:えみ -


元気に切磋琢磨しながら、頑張ってます☆
あたしも、たかみさんの筋肉好きです!!

2008年06月22日 (日) 23時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板