【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

KANOYA SWIM TEAM

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[558] 投稿者:鹿屋ファン - 男子も・・・・ RES


これから男子組も強いチームになりますよ!!


確信してます!!

2008年06月20日 (金) 22時32分

[551] 投稿者:えみ - RES


九国公お疲れ様!ベスト出た人、結構いるみたいだね☆
この勢いで、九州学生頑張ってね!!

それと、6月17日純・尚子お誕生日おめでとう★
また時折書き込みするから、誰かコメント下さい!!笑

2008年06月18日 (水) 09時20分

[553] 投稿者:大 -


元気してますか?
そろそろ、みんなアメリカ行って、
寂しくなるのでは・・・(笑)

2008年06月19日 (木) 10時48分

[559] 投稿者:た -


えみ〜!!!
元気??がんばってる?
私は肥満にならないように頑張ってます♪
・・笑

2008年06月21日 (土) 08時25分

[561] 投稿者:ちか -


絵美さん!
お久しぶりです☆
こちらは今日から九州学生にむけて調整です☆
 
書き込み楽しみにしてます♪

2008年06月21日 (土) 11時48分

[550] 投稿者:米永 - RES


応援ありがとうございました!
九国公ではベスト率が高く、シーズンに向けて良いスタートを切ることができました!!

2008年06月17日 (火) 23時19分

[545] 投稿者:鹿屋ファン - 九州国立 RES


頑張れ〜!!!!!

2008年06月12日 (木) 21時02分

[543] 投稿者:工藤 - 初コメです RES


はじめまして。水泳部卒業工藤です。皆さんの栄光・頑張りをテレビやスイマガで拝見させていただいております。卒業生として嬉しく感じております。これからも楽しく水泳がんばってください。

2008年06月10日 (火) 17時55分

[544] 投稿者:大 - おひさ


北海道の工藤さんですかね・・・?
元気してますかね?

2008年06月12日 (木) 11時25分

[546] 投稿者:マスヤ@10期生 - 工藤?


工藤ってことは、兄のほうか?と思ったがよく見たら妹のほうですね。こんにちは北海道出身の舛矢です。4年前の記録では静岡在住だったっけ?

2008年06月15日 (日) 07時01分

[547] 投稿者:工藤 - 妹です


ますやさんご無沙汰しております。6年前までは神奈川のスポーツクラブに就職していたのですが今は函館に戻ってきてホテルのフロントをしております。兄も札幌で奥さんと愛娘と仲良く暮らしております。

2008年06月16日 (月) 16時52分

[548] 投稿者:工藤 - 大くんどうも


ご無沙汰してました。明香です。大くん大学で頑張ってるんだねぇインカレの写真見たよん。年を取ったよね私たち・・・。

2008年06月16日 (月) 20時43分

[549] 投稿者:米永 -


こんにちは☆
水泳部4年の米永です。
先輩の皆様、たくさんの書き込みありがとうございます!!
掲示板が賑わっていて嬉しいです♪
水泳部は今、9月のインカレで最高の結果を出すために、チーム全員で頑張っています!
これからも応援よろしくお願いします。

ちなみに来年の全国公は北海道での開催です。

2008年06月17日 (火) 23時14分

[552] 投稿者:工藤 - 北海道!!


皆さん練習頑張っているようですね。来年の全国公北海道なんですね☆札幌ですかねぇ?今年初めて札幌で北海道・東北地区の国公立の大会が札幌で開催され、それの手伝いに行きます。皆さんにお会いできる事を楽しみにしております。インカレに向けチーム一丸となって頑張ってください。応援しております

2008年06月18日 (水) 12時49分

[554] 投稿者:大 -


おれは、年とってないぞ。
若い子達のエキスをすってますから・・・。

2008年06月19日 (木) 10時50分

[555] 投稿者:工藤 - 分けてくれぇ〜


明香にも若いエキスを下さい。2年前まではプールで若いエキスもらってたんだけどなぁ〜・・・。今は・・・
お肌の角を良いだけ曲がってしまったよ・・・。

2008年06月19日 (木) 18時52分

[556] 投稿者:マスヤ@10期生 - おぉ


油断していたら、スレが伸びてる。

明香>函館なんだぁ。今年はもう帰省する予定は無いけど、チャンスがあれば函館でも会いましょう。希幸にも宜しく。生れたばかりの頃に奥さんと3人に会いましたがそれっきりです。うちの子は小学生と年中さんです。

高田先生>年とってないですか。私はとりました。先週末に子供とプールに行きましたが、ストレートで泳げる距離は250mまで短縮されてました・・・。肩が痛いです。

米永さん>全国公が北海道ですか。私が現役の頃の九州の国公立大の皆さんは聞いたら、卒倒するほど盛り上がるイベントになりそうです。

2008年06月20日 (金) 07時06分

[557] 投稿者:工藤 - 今は・・・


ませやさん>
今のところは函館に収まってます。でもいつかは転勤があるので函館を離れるのではないかと。自分ひとりで思ってます。

2008年06月20日 (金) 10時32分

[542] 投稿者:初瀬君ファン - お疲れ様 RES


鹿児島県の水泳部でした。初瀬君のかげながらのファンです。今後期待しています。こんな応援の仕方ですみません。

2008年05月18日 (日) 03時14分

[541] 投稿者:長崎大学全学水泳部外務 - 幹部交代のご報告 RES


お疲れ様です。
このたび幹部が交代いたしましたのでご報告させていただきます。

主将      山川 晃弘

副将      大賀 清花  坂井 洋一

メニュー係   久保 圭輔  山川 晃弘

主務      坂井 洋一  森中 遥

会計      大賀 清花  中村 康裕

主幹校務    坂井 洋一  中村 康裕

外務      大賀 清花  森中 遥  山川 晃弘

体育会     久保 圭輔

HP管理     中村 康裕

以上6名で頑張っていきますので、これからも長崎大学全学水泳部をよろしくお願いいたします。

2008年05月16日 (金) 12時39分

[540] 投稿者:鹿屋ファン - 宜しく・・・。 RES


管理人様も 勉強に 水泳に 飲み会(笑)に
お忙しいと思いますが なるべく 早めの対応 更新
宜しく お頼みもうまうす〜 (^^♪

2008年05月13日 (火) 20時47分

[539] 投稿者:管理人 - RES


遅くなりましたが、日本選手権の試合結果をアップしました。
部員紹介も今週中にアップ予定です。

いつも更新が遅れて申し訳ありません。。。

2008年05月11日 (日) 10時18分

[538] 投稿者:鹿屋ファン - 部員紹介 RES


新年度になり 部員紹介 更新 宜しくお願いします

2008年05月06日 (火) 19時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板