【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

KANOYA SWIM TEAM

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[537] 投稿者:嘉島中学校出身 橋本です - 北京五輪選考会お疲れ様でした RES


TVで毎日観戦しました。終わってみれば、鹿屋体育大学で頑張っているた選手、柴田亜衣選手、高桑健選手、高鍋絵美選手の三名が北京五輪代表選手に決定したこと大変喜んでいます。これからの日々を健康に留意され、五輪ではそれぞれの目標に向かってください。水戸の地からTVで応援しています。

2008年04月21日 (月) 09時03分

[536] 投稿者:JK - お疲れ様です! RES


テレビにかじりついてみなさんの泳ぎ
楽しみに見ています★
鹿屋魂すてきです!!
柴田さん、米永さん、
明日の800Mも応援してます!
あと2日、頑張ってください♪

2008年04月18日 (金) 22時53分

[535] 投稿者:nao - 応援してます!! RES


亜衣さん800頑張って!!

2008年04月16日 (水) 19時49分

[534] 投稿者:プリン - 笹谷さんは、、、? RES


和歌山で息子が水泳をやっていた(過去形)ので笹谷さんの事もすごい人だと思っていましたが、昨年の試合は出てらっしゃらないようなのですが、どうしてですか?怪我でもされたのでしょうか?

2008年04月14日 (月) 07時37分

[530] 投稿者:大 - 必見ですよ RES


みんさん、こんにちは。
本日は、水泳部の特集@全国ネットのお知らせです。

3月7日に鹿児島県内のみで放送がありました水泳部の番組が、
なんと全国放送されることになりました。
しかも、これまたNHKです。↓

4月9日 16:50〜
NHK総合 ゆうどきネットワーク
(特集コーナー 17:10頃からの予定)

みなさん是非ご覧下さい。

2008年04月08日 (火) 09時51分

[531] 投稿者:K&B&M - 承知しましたっ!!


鹿屋の情報が全国放送されることは、とても喜ばしいことです。
遠くから見守る保護者としましては嬉しい限りです。
情報をありがとうございます。

2008年04月08日 (火) 16時45分

[532] 投稿者:舛矢@10期生 - 気づけば


気づいたのは10日なってからでした。

2008年04月10日 (木) 09時00分

[533] 投稿者:大 -


ま、ま、舛矢さん・・・。

2008年04月10日 (木) 11時06分

[528] 投稿者:鹿屋ファン - 管理様にお願い RES


いろいろな情報をできるだけ 早く アップしていただけませんか?! 鹿児島県水連のように!
毎日 楽しみに拝見していますので・・。たとえば 今回の九州学生の結果とか・・・。 できれば 鹿屋以外の選手の結果も 一覧して見れたら って思います。いろいろ 忙しいと思いますが ・・・

どうか よろしくお願い致します。

2008年03月03日 (月) 22時16分

[529] 投稿者:新・管理人 -


しばらくの間HP更新できなくて申し訳ありませんでした。

鹿屋以外の選手の結果はこちらのURLからご覧ください。

2008年03月07日 (金) 13時49分

[526] 投稿者:鹿屋ファン - 新年会写真 RES


掲載つもりあるんですか?

もう 1か月すぎますね〜!!!

いろいろ 忙しいのは わかりますが 少し怠慢では?
厳しい意見すみません。

2008年02月25日 (月) 20時40分

[527] 投稿者:新・管理人 -


すいません、いろいろ試してみたのですがアップできませんでした。

2008年02月27日 (水) 17時28分

[525] 投稿者:鹿屋ファン - 九州カップ RES


明日2日目ですね

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

2008年02月09日 (土) 22時14分

[524] 投稿者:鹿屋ファン - RES


写真まだですか〜?

楽しみに待っていますが・・・・

2008年01月31日 (木) 22時42分

[521] 投稿者:管理人 - RES


すみません!
追いコンと新年会の写真が見れないですね・・・
原因がわからないので、もうしばらくお待ちください!(≧Д≦)

2008年01月24日 (木) 21時51分

[522] 投稿者:舛矢@10期生 -


サーバーに送った画像のファイル名に日本語と全角スペースが入っているのが理由のようです。ソースを見る限りホームページビルダーで作ったようですから、パソコンの中でホームページを編集する前に、張り込む画像のファイル名を日本語を含まないもの(半角英数のみ)に変更してからやり直してみては如何でしょうか?

2008年01月26日 (土) 08時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板