【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

KANOYA SWIM TEAM

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[466] 投稿者:垣田(8期生) - RES


V3達成!本当におめでとうございます!
スイマガ楽しみにしてます!

2007年09月09日 (日) 21時13分

[465] 投稿者:OBの母 - V3おめでとうございます RES


V3達成おめでとうございます。
200mフリーリレー日本新!!400mフリーリレー大会新!すごい!!感激です。今日はゆっくりして優勝を実感してください。本当におめでとうございます。

2007年09月09日 (日) 20時00分

[464] 投稿者:垣田(8期生) - 日本新 RES


200mフリーリレー日本新!
おめでとうございます!
この勢いで最終日まで頑張ってください!

2007年09月07日 (金) 20時18分

[463] 投稿者:学生です☆ - RES


突然すいません↓↓
私は高校生で今年鹿屋を受験しようかと考えているのですが、大学を見ると授業の内容はかなり「体育」のような感じがします。ホントのところ、やはり運動がだいぶ得意でないと、ついていくのは厳しいでしょうか。
迷っているので教えていただければありがたいですm(__)m

2007年09月04日 (火) 20時53分

[470] 投稿者:体大生のものです - そんなことないです


結構実習で体を動かす授業はありますけど、誠意が伝われば単位はとれますよ。下手だったのが上手くなるのがまた楽しいです。

2007年09月10日 (月) 20時09分

[471] 投稿者:学生です☆ -


わかりました。
ありがとうございます。

水泳部のみなさん
インカレでの活躍すごいですね!
かっこよかったです!
これからもがんばってください!
またオリンピックでのメダルを
期待しています。

2007年09月11日 (火) 00時22分

[462] 投稿者:渡邊誓亮@熊本大学水泳部58代渉外 - 幹部交代のお知らせ RES


お疲れ様です。熊本大学水泳部渉外の渡邊誓亮です。
この度、幹部が交代しましたのでご報告させて頂きます。

主将 田原琢朗

副将 春山慎太郎
   
   堀川枝桜里  
 
主務 飯星寿泰

副務 正岡諭

渉内 宮田陽介
 
   長谷亮介

   須田大作

   林尚子   

   福地江梨子

渉外長 梅田知明   
 
渉外 渡邉誓亮

   小川賢人

   在田ちひろ

   坂口由香

   森下絵里

   宮地小百合

会計 佐藤真菜

   谷口恵美

2007年09月03日 (月) 16時45分

[459] 投稿者:あい&えみ - 明日からだよぉ!! RES


いよいよ明日から世界競泳です(*^□^*)
調子は2人とも、いい感じだと思うような(?!)思わないような(^笑^)
ベストを出して、インカレに向けいい勢いをつけるので、応援してねぇ(≧▼≦)♪♪

2007年08月20日 (月) 20時14分

[460] 投稿者:たかみ - 明日は・・


三日目ですね。ベストでますように・・・応援してま〜す(^−^)
私も気合入ってきました!!(笑)気おくっときますね☆

2007年08月22日 (水) 22時53分

[461] 投稿者:ちか - 最終日☆


絵美さん、3種目お疲れ様でした☆

亜衣さん、400お疲れ様でした☆
今日は800ですね♪
テレビ観戦しながら熱い声援送ります!(≧▽≦)!

2007年08月24日 (金) 08時51分

[457] 投稿者:佐賀大学水泳部 山崎 - 幹部交代のお知らせ RES


幹部交代をいたしましたのでご報告させていただきます。

主将 : 山崎 光佑

外務 : 中島 祐揮

内務 : 稲富 崇志

主幹・HP管理人 : 鶴 崇志

会計 : 光田 幸希

以上五名です。頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします。

2007年08月14日 (火) 00時02分

[456] 投稿者:あい - 明日から!! RES


神戸はどうですか(^−^)??韓国は日本みたいにムシムシ,ジメジメで暑いよ(>_<)
明日から、全国公だね。今回は男子がいなかったり、ユニバー組がいなかったりで寂しいね。でも、みんな一緒に頑張ってるのと同じだから♪♪
インカレに向けて、自分のためになるレースをしてください(^−^)韓国から応援してます!!

2007年08月07日 (火) 19時47分

[458] 投稿者:たかみ - 世界競泳!!!


亜衣さん絵美!!!がんばってください(^−^)

2007年08月19日 (日) 12時14分

[455] 投稿者:宮崎大学 小垣内 - 幹部交代について RES


こんにちは。宮崎大学水泳部2年生の小垣内といいます。このたび幹部が交代いたしましたのでお知らせします。


主将 加藤亮祐(かとうりょうすけ)

副主将 相本隆明(あいもとたかあき)

外務 小垣内葵(こがいとあおい)
サブ外務 堀切保志(ほりきりやすし)

内務 菅原千尋(すがはらちひろ)
サブ内務 森崎達也(もりさきたつや)

会計 須崎優里(すざきゆり)
サブ会計 久保あゆみ

企画 青木慧子(あおきさとこ)
サブ企画 礒糸桜里(いそしおり)

スミス・HP管理 森元健太郎(もりもとけんたろう) 
        豊久潤(とよひさじゅん)

このようになりました。これから先、至らない点がたくさんあると思いま
すがどうぞよろしくお願いします。

2007年08月04日 (土) 12時48分

[453] 投稿者:垣田(8期生) - 台風 RES


 初めまして、8期生の垣田です。
 九州地方では水害が続いていますが、先生方をはじめ水泳部の皆さん、卒業生の方々大丈夫ですか。
 バイク通学の学生の皆さん、くれぐれもサンダル等でバイクに乗らないようにしてくださいね。
 インカレに向けて頑張ってください!

2007年07月14日 (土) 00時13分

[454] 投稿者:大 - すいません。


初めまして、コーチで16期生のタカタです。
情報は古いですが、台風は大丈夫でした。
ご心配頂きありがとうございました。

台風は去りまして、今現在は、
インカレに向け、強化中です。

ちなみに8月にタイで開催されるユニバシアードに
院生の五十嵐、四年の高鍋、3年の米永が、
世界競泳に、柴田と高鍋が出場します。
そちらにもあわせてご声援よろしくお願いします。

2007年07月31日 (火) 14時48分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板