【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

KANOYA SWIM TEAM

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[433] 投稿者:asega:11期生 - 忘れてた・・・ RES


4月日本選手権9年ぶりに行くことになりました。
今度は引率です。田中先生と先輩方に会えるのを楽しみにしてます。

2007年03月24日 (土) 22時02分

[443] 投稿者:舛矢@10期生 - アセガもくるなら


辰巳まで足を伸ばしてみようかな・・・。先輩後輩方はのご予定は以下でしょうか?

2007年03月31日 (土) 18時52分

[432] 投稿者:asega:11期生 - お世話になります。 RES


いよいよ明日から鹿屋にお世話になります。また強い選手たちの練習を見てうちの選手たちのモチベーションが上がってくれることを期待し、ねちっこい練習をしようと思います。高田先生よろしくね。

2007年03月24日 (土) 22時00分

[431] 投稿者:あい - 忘れてた(>_<) RES


4年生のみなさん、卒業おめでとう!!4年間ってあっという間だったでしょ!?
これから、仕事をしたりしてすごく大変な時もあると思うけど『鹿屋魂』を忘れず、『あわてず、あせらず、あきらめず』で頑張ってね☆

2007年03月24日 (土) 18時54分

[435] 投稿者:たかみ - おめでとうございます(^−^)


おめでとうございます!!ベストを1秒5も更新すごいです(^−^)私もあいさんのように前半からいって後半粘るレースをできるようにがんばります。1500、800はみんなで学校で応援するのでファイトです(>。<)V 
私も卒業しましたがまだまだ鹿屋なのでよろしくお願いします。

2007年03月26日 (月) 13時41分

[430] 投稿者:あい - いよいよ!! RES


みんな久しぶり(^−^)♪元気にしてる??
私は、いよいよ明日から世界選手権だよ☆調子は良いと思います↑とにかく前半からいって、後半ねばる!!というレースをします!!!みんなを選手権に向けてやる気が湧いてくるレースをするからねぇ↑↑
応援よろしくねぇ〜☆

2007年03月24日 (土) 18時47分

[434] 投稿者:えみ - 今日からですね★


いよいよ始まりますね☆彡
亜衣さんと高桑さんのレースが待ち遠しいです!!
毎日テレビで応援してますねd(≧∀≦*)
鹿屋のみんなも、きっとレースを見て、選手権への闘志が湧いてくると思います。それでは、頑張ってください!!

2007年03月25日 (日) 09時34分

[427] 投稿者:舛矢@10期生 - 高田先生 RES


ニュースステーションで、赤いTシャツで写ってましたね<高田先生

2007年03月12日 (月) 23時00分

[428] 投稿者:山奥@5期生 - 私も・・・


見ました。

2007年03月13日 (火) 06時54分

[429] 投稿者:大 - 見てました


ばっちり見てましたよ。
HERO’sを・・・。

2007年03月15日 (木) 17時39分

[426] 投稿者:菊池@9期生 - お疲れ様でした RES


ジャパンオープン、九州学生春季、お疲れ様でした。
4日のみジャパンオープンを観戦しましたが、鹿屋の皆が好調で、良い泳ぎをしていたので頼もしく感じました!
4月もこんな調子で行けるよう、こちらとしても全力でサポートさせて頂きます!

あまり話せなかった人も居ますが、特にジャパンチームのお二人とは全く顔を会わせることが出来ず、個人的に残念でした。これから本番、頑張って下さい!

追伸:プレゼンターの沖田さん、格好良かったです!


2007年03月05日 (月) 22時05分

[424] 投稿者:山奥@5期生 - 応援しています。 RES


3月3日・4日ですね。

応援していますよ。

2007年02月21日 (水) 23時19分

[420] 投稿者:あい - みんな元気?? RES


お久しぶり☆鹿屋のみんなは元気にしてるかな(^−^)??
私は、元気だよ!!でも、とても鹿屋が恋しいです(>_<)やっぱり一人で練習というのは、きついです。一人で練習していると、鹿屋のみんなの大切さをとても実感します。みんながいるから、私って練習できてるんだなって。。。
高地トレーニングも後9日!やっと一桁突入です(^−^)!!これからが勝負です!!いろんなチームの人たちが帰っちゃうから、ほんとに一人に・・・みたいな(+_+)でも、鹿屋のみんなのも頑張ってるんだと思って田中先生と最後の追い込みをしてきます!!なので、お互い頑張ろうね!!

OBの方々へ
ジャパンオープンの応援、ぜひきてください!!みんなもきっと、先輩方に観に来てもらいたいと思っています。みんなで、鹿屋魂をみせつけます!!!

2007年02月19日 (月) 02時38分

[421] 投稿者:よねちか -


お久しぶりです☆
亜衣さんがいないとLDが少なく、とても寂しく感じます。。
でも、チームみんなで頑張ってますよ☆
ジャパンオープンで亜衣さんに会えるのを楽しみにしています♪



2007年02月21日 (水) 13時21分

[423] 投稿者:大 - どうよ


調子はどうですか?
まあ、きっと元気でがんばっていることでしょう。
一人になるというか、田中先生を独り占めに
しているわけですから、こんな恵まれたことはないでしょう。
短水路には行けませんが、T桑との合流までもう少し
最後の追い込み、ファイトファイト!!

2007年02月21日 (水) 15時10分

[419] 投稿者:菊池@9期生 - OBの方々へ RES


3/3・4のジャパンオープンを関東近隣のOBで応援に行こうという話が持ち上がっています。
一緒に行って下さる方は関東の方だけでなくご連絡頂ければと思います。

また3日は応援後に九国公のOB会があり、それにも参加しようという話になっています。
3日応援に行けない人は夜の飲み会から参加して4日に応援に行くのもアリだと思います。
ちなみに私は後者の予定です。

私以外でも手嶋さん、高田先生と同期の小竹さん、に連絡を取ってもらっても良いと思います。

現役生の頑張りにはたくさんの元気、勇気、刺激をもらえます!
日頃のうっぷんを、後輩達の快泳で晴らしてみませんか?

現役生の皆さん、そんな訳で練習頑張って下さい!
インカレ同様の興奮を、期待しています!

2007年02月17日 (土) 23時12分

[422] 投稿者:大 - お世話になってます


ご無沙汰しております。
去年は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

さて、短水路選手権なんですが、
同日、九州学生春季となり、
私は、そちらの引率となりました。
東京の方には、行けませんが、
変わりに選手を鍛えときますので、
応援方よろしくお願いします。

2007年02月21日 (水) 15時03分

[425] 投稿者:菊池@9期生 - 楽しみにしています


短水路選手権組も九州学生春季組もそろそろ移動でしょうか。皆さん、頑張って下さい!

短水路の応援は、残念ながら少数になってしまいました。
しかし4月5(木)〜8(日)に千葉、習志野で行なわれる選手権にはもう少し応援が増えると思われます。
そんな訳で九州学生春季組の方々も標準突破目指して頑張って下さい!
過去にギリギリで標準を突破し、8番で決勝に残り、最終的には代表入りしたようなスイマーも居ますから!
高田先生も引率大変でしょうが、頑張って下さい。

短水路組の方々、4日に応援に行きますので、気合いの入った泳ぎを楽しみにしています!

2007年03月01日 (木) 18時52分

[416] 投稿者:大 - ふみかさん RES


そうですね。
私も先を見据えて、
がんばります。

2007年02月07日 (水) 09時59分

[417] 投稿者:ふじも - だだだだだだだだだだだだぃ


ところで。。。むつみはきたの?

2007年02月13日 (火) 09時01分

[418] 投稿者:大 - むむむむ


みえませんでした。
なんだか用事が入ったみたいでした。
楽しみにしていたのに残念です。。

2007年02月14日 (水) 09時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板