【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

KANOYA SWIM TEAM

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[415] 投稿者:ふじも - だいさん RES


インカレ優勝の写真・・・
田中先生はどこを見ているのでしょうか?
もう先を見ていますね・・・ははは

2007年02月04日 (日) 16時54分

[412] 投稿者:そえ - 現役生で・・・ RES


1〜4年生どなたでも構いません。
IT関連の仕事に興味を持っている方、将来の職のひとつとして考えている方とかいますか?
匿名で構いません。
とりあえず、いるのかな〜と・・・

2007年01月25日 (木) 01時45分

[411] 投稿者:大 - 管理人さん? RES


最近アップされてませんね。
HPの写真も全国公かよっ!
せっかくインカレ二連覇したのに、
その写真がいいですよね・・・。
以上、独り言でした。。

2007年01月23日 (火) 14時00分

[413] 投稿者:管理人 -


申し訳ありません!
写真だけでも・・と思いつつ、もう年が変わってしまいました・・。
しっかり更新していきたいと思います!!

2007年01月25日 (木) 12時27分

[414] 投稿者:大 - かかか管理人さん


うんうん。
やっぱり、いいですね。
みんな良い顔してます。

2007年02月01日 (木) 14時45分

[410] 投稿者:水泳大好きッ娘の母 - RES


水泳部の顧問から借りた82回日本選手権水泳競技大会のビデオを私のミスでけしてしまいました。お持ちの方がおられましたら、お譲りいただければ幸いです。

2007年01月14日 (日) 23時41分

[408] 投稿者:ふじも - こんばんは RES


あけましておめでとうございます。
今年も皆さんにとって素敵な年になりますように☆

2007年01月10日 (水) 18時12分

[409] 投稿者:大 - ちわ


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
変わらぬご声援をお願いします。

2007年01月12日 (金) 18時18分

[405] 投稿者:ARE - はじめまして RES


ある県で鹿屋の水泳部に入りたいと意気込んでいる受験生です。
自分はあまり速くないんですが、鹿屋の水泳部で鍛えてみたいと思っています。そんな自分でも練習に付いていけるか不安ですが・・・。
その前に鹿屋に合格しないといけませんね。
何かアドバイスがあれば嬉しいです。

2006年12月15日 (金) 01時21分

[407] 投稿者:水泳部員の1人 - こんばんは☆


返事が遅くなってしまって、すみませんm(__)m一般入試で鹿屋体育大学に入学し、水泳部に所属しているものです。どういうアドバイスをすればいいのか分からないのですが、競技レベルに関係なく水泳部には入れます。練習は、自分のやる気があればついていけると思います。入試は、やはりセンター試験で、点数をとるしかないと思います。あと残りわずかですが最後までがんばって、是非鹿屋体育大学に入ってください!!待っています☆何か具体的に質問があれば返信お願いします☆

2007年01月02日 (火) 22時39分

[404] 投稿者:大 - 未確認情報 RES


表題のとおりですが、
世界選手権組み、成人式に出席する子達は、
居残りで練習をすると思われます。

2006年12月04日 (月) 09時35分

[399] 投稿者:山奥@5期生です。 - お久しぶりです。 RES


水泳部のみなさん、お元気ですか?
今年の冬は、鹿屋へちょこっと寄りたいと思います。
12月30日(土)なのですが、みなさんの練習は、いつまでですか?

2006年11月22日 (水) 15時04分

[400] 投稿者:舛矢@10期 -


私も年末に妻の実家に帰省の予定です。鹿屋まで足を伸ばしてみようと思っていますが、山奥先輩は30日確定ですか?久しぶりに田口先生にご挨拶に参ろうかと、考えています。

2006年11月24日 (金) 09時20分

[401] 投稿者:山奥@5期生 - マスヤさん


マスヤさん、お久しぶりですね。
30日の夕方頃になると思います。

2006年11月26日 (日) 22時25分

[402] 投稿者:ファイヤーマン - 未確認情報ですが


28日までとのことです。

もし、間違っていたら関係者の方、訂正お願いします。

2006年12月03日 (日) 00時52分

[403] 投稿者:山奥@5期生 - では・・・


プールにお寄りしてもみなさんにお会いできないかもしれませんね・・・。

残念・・・

2006年12月03日 (日) 08時27分

[398] 投稿者:鹿大第55代幹部 外務@伊達 - 鹿児島大学 第55代幹部交代のご報告 RES


この度、第55代幹部へと交代をいたしましたのでご報告させていただきます。

 主将 川原 圭悟 (法文 2年)
 副将 森田 晃一 (工 2年)
 内務 藤原 大吾 (水産 2年)
 外務 伊達 浩己 (工 2年)
 会計 佐野 陽平 (歯 2年)

以上5人を中心に部員一同、一丸となって頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

2006年11月01日 (水) 23時11分

[397] 投稿者:崇城大学水泳部@久重路 - 新幹部のお知らせ RES


この度、幹部の交代を致しましたのでその報告をさせて頂きます。

主将    久重路真弓
副主将   川田真也
主務    阪井大樹
外務・内務 石橋直也
会計    蓮子枝里
HP     安藤愛美

以上の6人で協力して頑張っていきますので、何卒宜しくお願い致します。

2006年10月31日 (火) 17時32分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板