【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

KANOYA SWIM TEAM

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[656] 投稿者:長崎大学全学水泳部 外務 上田 - ホームページ移転のご報告 RES


こんばんは。
この度、ホームページを移転、リニューアル致しました。

移転後のURLは以下のとおりです。

http://nagasakisc.chottu.net/

ご報告が遅れてしまい申し訳ありません。
今後とも宜しくお願い致します。

2011年06月04日 (土) 20時55分

[655] 投稿者:福留 - JSS深井さんへ RES


はじめまして。女子主将をやっております福留と申します。
コメントありがとうございます。
私もあの場にいたのですが、深井さんがずっと最後まで頑張っている姿を見ていたら応援せずにはいられませんでした。深井さんが頑張って泳いでいる姿に本当に感動しました!!ありがとうございました(^_^)

これから、お互いの目標に向かって頑張っていきましょう♪

そしてこれからも鹿屋体育大学水泳部をよろしくお願いいたします。

2011年05月31日 (火) 23時04分

[654] 投稿者:大阪:JSS深井 cocoro - お礼☆ RES


初めまして。
どうしても鹿屋体育大学水泳部の皆様にお礼が言いたかったので、掲示板に書かせていただきました。

私は先日なみはやで行われたジャパンオープンOWS10kmの最終泳者でした。
鹿屋体育大学の選手が泳ぎ終わった後も、最後まで泳いでいた私をプールサイドで応援してくださったことに本当に感謝しています。

応援してくださる皆様の中には柴田亜衣さんや宮本陽輔さんの姿も見え、とても驚きました。恥ずかしい気持ちはもちろんありましたが、それ以上に嬉しさの方が上回り、お陰様で最後まで精一杯泳ぐことができました。

今回競泳の力では及ばず、10kmという競技で初めてジャパンオープンに出場させていただきましたが、他にない大切な物を得ることができ、本当に貴重な経験をさせてもらったと思っています。

鹿屋体育大学の皆様とは全国国公立大会で何度か一緒にレースをさせてもらったことがありますが、謙虚な姿が印象的で、素晴らしいチームだと思っていました。
強い選手が集まるチームほど礼節を重んじることができ、それができて初めて一流になれるのだと感じています。

私は現在教師と競技者の両立を目指し日々精進しています。
生涯現役を貫けるように今後とも頑張ろうという意欲が益々湧いてきました。

今後の皆様の活躍を心よりお祈りいたします。

本当にありがとうございました!!

2011年05月24日 (火) 15時14分

[652] 投稿者:長崎大学全学水泳部 外務 上田遼 - 役職変更のお知らせ RES


こんにちは。
この度、小早川真穂が諸事情のため退部することになりました。
つきましては役職が変更となりましたのでご報告させていただきます。

外務   上田遼
     吉丸航平

HP管理  伊藤はるか
     矢野早希子

一生懸命頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

2011年02月23日 (水) 09時28分

[651] 投稿者:未来 - 追い出しコンパ RES


先日 行われた コンパの様子 写真 ありますか〜

あれば ぜひ 拝見したいのですが・・・。

宜しくお願いします^^

2011年01月30日 (日) 19時48分

[650] 投稿者:鹿児島大学水泳部 新外務 杉園侑太 - 外務交代のお知らせ RES


お疲れ様です。

先任者 吉田が体調不良のため、
私 杉園侑太が新外務となりました。

しっかりと引き継いで頑張っていきます。
宜しくお願い致します。

2010年12月22日 (水) 08時49分

[649] 投稿者:鹿児島大学水泳部 外務 吉田 - 幹部交代報告 RES


お疲れ様です。

この度、幹部交替を致しましたのでご報告させていただきます。



主将  西尾 拓真

副主将 小原 圭祐

内務  久保田 翔平

外務  吉田 翔

会計  永吉 雄太


以上の5人で鹿児島大学水泳部を引っ張っていきますので、今後とも、よろしくお願い致します。

2010年10月29日 (金) 11時06分

[648] 投稿者:崇城大学水泳部主将 早田彰史 - 幹部交代のご報告 RES


お疲れさまです。
この度幹部交代をいたしましたので、ご報告させていただきます。

主将 早田彰史

副将 村井優美
   中江良太

主務 桑島康裕

会計 田中美聡

以上5名が幹部として新任されました。
これから1年間5人で水泳部を引っ張っていきたいと思います。
今後とも崇城大学水泳部をよろしくお願いします。
それでは失礼します。

2010年10月17日 (日) 16時56分

[647] 投稿者:長崎大学全学水泳部 外務 上田遼 - 幹部交代のご報告 RES


こんにちは。
この度、幹部が交代致しましたのでご報告させて頂きます。

主将     吉元友哉

副将     岩下裕子
       高橋卓也

メニュー係  川野智史
       吉元友哉

主務     伊藤はるか
       岩下裕子
       塚本恭子
       吉丸航平

外務     上田遼
       小早川真穂

主管校務   塚本恭子
       矢野早希子
       吉元友哉

会計     高橋卓也
       矢野早希子

HP管理    小早川真穂
       矢野早希子

体育会    上田遼

プール管理  上田遼
       川野智史

以上10名で長崎大学全学水泳部を運営していきます。
今後ともよろしくお願い致します。

2010年10月02日 (土) 16時16分

[646] 投稿者:琉球大学水泳部外務 籠田彩 - 幹部交代のご報告 RES


お疲れ様です。
この度、幹部が交代しましたので、ご報告させていただきます。

主将・会計        上門 太郎
副将・主務・OB通信   阿部 翔
外務・行事        籠田 彩

以上3名が新幹部です。
これから一年間、三人と少ない人数ですが琉球大学水泳部を引っ張っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

2010年10月01日 (金) 20時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板