【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

作州PATIO掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[239]手術 投稿者:karamo メール HOME
足の裏ほくろを取る手術してきました。

麻酔打ってから(これはかなり痛い)電気メスで取って縫って10分くらいで全部終わったのだけれどほくろの境界がぼやけている物は
悪い物が多いらしく検査に出すらしい。
手のものよりも20倍悪性になりやすいので皆様チェックしましょう。

投稿日:2003年09月04日 (木) 21時02分

[250] karamoさんへ 投稿者:takako メール HOME
はじめまして。
私も今度足の裏のほくろを手術をすることになりました。
完治する期間はどれぐらいだと言われました?
どれぐらい安静にしなくちゃいけませんでした?

投稿日:2003年10月10日 (金) 18時42分

[251] 投稿者:karamo メール HOME
takakoさんいらっしゃいませ。
えーと足のほくろは4ミリの物でしたが手術の日は風呂が駄目で、抜糸までは痕はお湯につけませんでした。
術後5日くらいは車の運転は禁止でした。
糸を抜いたのは術後10日くらいで、その後2日くらいまでは気をつかってびっこひいてましたね。
普通に歩けないのは術後12.3日くらいでしょうか?
縫ったところは糸抜いてからも一週間くらいはばんそうこうを貼っていました。

先月の4日くらいにやってますが今は痕もほとんど消えて
全く普通にもどりましたよ。
反対の足はやるのなら12月くらいで良いのでは?
といわれたので完治は一応4ヶ月という事でしょうか。

お役に立てれば幸いです。

投稿日:2003年10月10日 (金) 20時59分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板