【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

作州PATIO掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[253]新たな戦士 投稿者:karamo メール HOME
大塚製薬から新たな戦士が発売されました
その名も【マサイの戦士】に対抗して【野菜の戦士】
言うに事欠いてアフリカのパクリですか??HOMEに入れておきましたが今ならプレゼント企画もやってます

ついでに大塚で発売延期になったnemu(ネムー)って何だったんだろう??ムネオが出馬しなくなったのとは無関係だろうけれど。

作州パチオはせっかくだから猟奇飲料製造会社大塚製薬を応援します。

投稿日:2003年10月24日 (金) 00時06分

[254]マサイ壁紙だ! 投稿者:karamo メール HOME
久々にマサイの戦士のサイトを見たらマサイの壁紙があった!

しかも私が行ったイベントの時にいたマサイ戦士で私が一番イケメンのおしゃれさんだと目を付けていた彼が4枚中2枚も!

メンズの帝国のマサイと私で書いていたんですがやっぱり背が低めの人の方がおしゃれに気を使う感じがするなぁ

投稿日:2003年10月24日 (金) 00時17分

[256]マサイと言うより 投稿者:氷村 メール HOME
なんかスカウターで栄養価とか計測してそうな戦士ですな。
この調子で次は【サラダの国のトマト戦士】を希望します。(ぉ

投稿日:2003年10月28日 (火) 20時43分

[259]スカウター 投稿者:karamo メール HOME
スカウターって何のネタなんでしょうか?ガリバーボーイに出てきたアイテムでしか記憶にないのですが・・
トマト姫って・・パソコンは98の286マシンから入ったのでその辺は詳しくないのですが・・
氷村様大阪万博を見た事が有る、もしくは幼い頃からかなりお金持ちのどちらかですか?

投稿日:2003年10月28日 (火) 22時58分

[265] 投稿者:氷村 メール HOME
鳥山明の漫画「ドラゴンボール」で戦闘種族サイヤ人の戦士が
相手の戦闘能力を計るのに使う片目ゴーグルの名前ですが・・・
これを知らないとはおぢさんちょっと意外です。

#それでいてトマト姫がサクッと出て来るのは何故?(^^;

で、大阪万博を見た事があるかと問われれば答えはNo。
その年にはまだ生まれていません。早生まれですから。(ぉ

幼い頃からお金持ちかと問われればこれもNo。
昔はバリバリのナイコン(死語)少年でした。
当時はPC売り場でマシンを借りて手持ちのソフトを遊んでいたり
したものよ・・・(年寄りの昔話は長くなるので以下略)

投稿日:2003年10月31日 (金) 01時55分

[269] 投稿者:karamo メール HOME
ネタの説明すみませぬ。子供の頃は小遣いなかったので
漫画など無くてうちにそろっていたのはチャンピオンの「マカロニほうれん荘」のみで、習い事の為にアラレちゃんの記憶はあってもDBは記憶にないんです・・・ガンダムやドラえもんは標高の高い家でザラザラなら映るという状態でしたし・・・(苦笑)

投稿日:2003年10月31日 (金) 21時04分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板