【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

作州PATIO掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[287]映画「竜虎の拳」(笑)【HOME参照】 投稿者:karamo メール HOME
上から キング、ミスタービッグ、藤堂、ジョン、ミッキー、ジャック、パイロン・・・・・・後半の人はもうすっかり私も忘れてました。
が なんかキャスティングの努力は見える作品だ。一回見てみたいデス。

投稿日:2003年11月23日 (日) 14時40分

[289]韓国映画 投稿者:氷村 メール HOME
パイロンのお面がペインティングなのが何ですが、
見た目は結構まともそうに感じられました。

いや、アレ(HOME参照)と比較すれば大概の物は
まともに感じられると思いますが(w

投稿日:2003年11月24日 (月) 21時14分

[291]そういえばユリ・サカザキが出てないなぁ 投稿者:karamo メール HOME
勝手に主役をヤンキー軍人に代えてアメリカナンバーワンな
ストーリーに代えやがったハリウッド版スト2より
よい出来のような気がするんですけどね。
キングとか東洋人にしてはイイ線いってますし。
ベノムストライクってテコンドーだったっけ?あれ?ムエタイか。

投稿日:2003年11月24日 (月) 21時43分

[296]そういえば 投稿者:shige01 メール HOME
ユリ・サカザキは、『浜崎あゆみ』ですね。
NEOGEO版のTVCMでユリ役をやっていましたから、恐らく・・。w
全くユリに似せようとしない、あゆの心意気が伝わるCMでした。
他のキャスティングは良かったんですけどね。

投稿日:2003年11月30日 (日) 11時20分

[297]うっそぉ・・・ 投稿者:karamo メール HOME
そうだったんですか・・・
千葉麗子のナコルルは有名でしたが浜崎あゆみがやってたんですか。
それはやっぱり今となっては目の大きさとかがちが・・もとい
ゲームの仕事ってのは忘れたい過去だったりするんでしょうねぇ。

投稿日:2003年11月30日 (日) 17時38分

[299]本当らしいですね・・・ 投稿者:氷村 メール HOME
先程ぐぐって確認致しました。(HOME参照)
まあ、浅倉大介と比べれば所詮は小物かと(w

投稿日:2003年12月02日 (火) 23時29分

[300] 投稿者:karamo メール HOME
サムライダマシイにおけるセンコーシャみたいなのって
作州パチオでは結局弟が所有してるCDの浅倉氏なのか・・・・・・・・・・。

投稿日:2003年12月04日 (木) 15時26分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板