【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

作州PATIO掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[293]ブレイク〜! 投稿者:氷村 メール HOME
日ブ社歌のCDが遂に発売決定(home参照)しました!
ジャケ絵がちょっとアレですが、私は購入決定であります。

ただし、インディーズレーベルで今の所取り扱いは新星堂・
HMV・amazon.comのみの模様です。

私は県南在住なので店頭で予約する予定(県内では新星堂も
HMVも岡山市のみ)ですが、県北在住のkaramoさんは
通販を利用した方が無難かも。

#日ブネタついでにお笑いFLASH↓を投下してみるテスト。
 http://uranz.at.infoseek.co.jp/nbk_re.htm
 あの熱い曲がとんでもなく寒い事に・・・(w

投稿日:2003年11月26日 (水) 01時15分

[295]某2ちゃん雑誌に眼鏡の彼のインタビューが・・ 投稿者:karamo メール HOME
私は常識の人なのでTSUTAYAでレンタルが出たら借りるかな?くらいです
しかし市販されたという事はカラオケに入る可能性大という事ですねぇ
友達にMP3あげたりしたので忘年会はブレイクしたいです。

投稿日:2003年11月27日 (木) 00時07分

[298]常識の人ってなによ?(w 投稿者:氷村 メール HOME
人間には常識なる心のタガがある・・・
素晴らしい日ブ工社歌への恐れがあるのだ・・・
(以下略)

ってな訳で(?)常識なんざBreak Out!!
先日CDを予約して参りました。
結局新星堂に行く前にTSUTAYAでの取り扱いが決定
したので、TSUTAYAにて予約した次第です。

新品を取り扱うならレンタルも期待出来そうですね。
それでブームが過ぎたら中古扱いで叩き売りかも。

カラオケはその内何処かが導入してくれると思いますが、
忘年会シーズンに間に合うかどうかは微妙な所です。

投稿日:2003年12月02日 (火) 23時06分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板