【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

作州PATIO掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[301]144連発 投稿者:なぽりん メール HOME
上のリンク参照。
弾こめが大変ですな。

投稿日:2003年12月12日 (金) 09時55分

[302]まちがえた 投稿者:なぽりん メール HOME
こっちのリンク参照でよろしく

投稿日:2003年12月12日 (金) 09時56分

[303]♪メリケン 木製機関銃〜 輪ゴム爆弾 ダダッダー! 投稿者:karamo メール HOME
翻訳サイトでこのエコロジカルな銃?の文を翻訳してみました。

アメリカで巧妙に作られた、輪ゴム機関銃は、古い西の有名なガットリング砲への同様のメカニズムを使用します。それは40インチ堂堂としています。また、44はハンドルから樽の先端までじりじり動きます。

高度に複雑な最高の滑らかなオペレーション、また素晴らしく詳述されました。各機関銃はアメリカにおいて手製です。注文はすべて、輪ゴム弾薬の広い供給を含んでいます。???????

395ドルって結構高いですよね〜
アメリカ人の金持ちは何を撃つのにその銃を使うんでしょうか?

投稿日:2003年12月12日 (金) 22時08分

[304] 投稿者:氷村 メール HOME
何とか判る部分を意訳&箇条書きすると、
・米国の全50の州法に適合
・銃身は12本の回転式×銃身毎に12発の輪ゴム=144発を装填可能
・ハンドルを回すだけで高速連射が可能
・“子供の遊び心”を持つ方なら年齢を問わず楽しめる
・米国内で手作りされている
・旧西部のガトリングガンの機構を使用
・スタンドの高さは40インチ、銃の全長は44インチ
・全方位に旋回可能で、最大仰角45度・最大俯角22度
・簡単に目標を捕捉可能で、逃がす心配は無い
・私達は装填済みの物を1台オフィスに常備していて、
 買収や押し売りに来る人に対抗している(えっ!?)
・動作や機構を精密に再現、その辺に売っている輪ゴムでも使用可能

語学は苦手なので間違いも多々有るとは思います。
特に“オフィスに常備”の辺りとか(w

#自動翻訳なんて電波文章見て笑う為の物だと思っていましたが、
 karamoさんの使っている翻訳サイトは高性能ですねぇ。

投稿日:2003年12月13日 (土) 14時04分

[305]さすが銃社会アメリカ(笑) 投稿者:karamo メール HOME
詳細な説明ありがとうございます
日本人で買いそうな人といえば
志村けんのバカ殿様か水着だらけの水泳大会とか・・
アメリカにはBB弾でなくて輪ゴム専用のサバイバルゲームがあったりするのでしょうか?
これ弾込めは自動っぽい感じがしますけれど
一回あのハンドルを回してみたい欲望にかられますね。でも約4万は高すぎ。

投稿日:2003年12月14日 (日) 17時44分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板