【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

作州PATIO掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[312]海外でもブレイク? 投稿者:氷村 メール HOME
何故か韓国に日ブ工社歌の歌詞を翻訳したサイトが・・・(home参照)
流石にCDは売られていないので、歌詞は修正前のだったりしますが。

他にも香港、台湾、タイやロシア等にもデータが流れているとか。
香港と台湾のサイトは歌詞の中文訳付きだそうです。
残念ながらこちらは確認が取れていませんが。

いつか米国でもスキヤキみたくヒットする日が来るかも?

#情報が遅くなりましたが、社歌公式HPによると、
 来月にJOYSOUNDとDAMのデータ配信が開始されるそうです。

投稿日:2003年12月28日 (日) 14時39分

[313]♪ねーぐーよんすが ちながんだ〜 こんくりーとぅが とろじんだ〜 投稿者:karamo メール HOME
上は ♪耐久年数すぎてゆく コンクリートが朽ちてゆくの韓国語です。
からおけは配信されるんですね〜。
個人的にはセガカラに希望ですが・・・。レンタヒーローとか
バーニングレンジャーとかセガサターンシロ!とか世界の兄貴達と共にブレイク希望。
っていうか一般人相手でこれを全部歌うのは常識の人としては無理ですが・・・(苦笑)

投稿日:2003年12月29日 (月) 23時42分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板