【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

作州PATIO掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[340]それはハッテン「バ」では? 投稿者:NAPORIN メール HOME
まあ、ハッテン=恋愛なのは同じ語源といえそうですが。
他になんかないか探してしまいますね。家。
「食通」とか「愛妻家」はまだ生き残ってそう。
これからは「車通」とかいてシャツーとかできないかね。
そりゃエンスーか。
分限者(素封家とは微妙にちがう?)
はなんか字面をみると限られた資産しかもってなさそうなのに、
なぜ金持ちのことなのかむかしから不思議でした。

投稿日:2004年04月06日 (火) 15時58分

[341]そういえば… 投稿者:アナコンダ メール HOME
『お邪魔しますっ!』南州太郎モードで驀進、こちらに投稿させて頂くのは初めてなもので…。
「分限者」で思い出したコトがありました。
《顔分限者》20年以上前に誰から聞いた言葉やら、その示す先は松平健。
ご立派な(…デカイ?)面立ち、なるほど云い得て妙なる活用法と感心。

投稿日:2004年04月06日 (火) 22時27分

[342]発展・・・ 投稿者:氷村 メール HOME
御発展=男と女の仲が深まる事
ハッテン=男と男の仲が深まる事
ホモセクシャルの方々が集まる場所はハッテン場ですな。

御発展なんて死語を知らないのも年齢的に無理はないと思いますが、
karamoさんともあろうお方がハッテン場を即答出来ないとは・・・

まあ、「はってんか」を「画像貼れやゴルァ!」と変換してしまう自分も
別の意味で頭が腐っている模様ですけど・・・_| ̄|○

#とりあえずそれっぽい画像なんぞにリンクしてみるテスト。

投稿日:2004年04月07日 (水) 00時20分

[343]♪そんなハッテン し〜たくても(無理っ!) 投稿者:karamo メール HOME
み、皆さんすみませ〜ん。生まれてこのかたハッテン場なんて
♪どこかにあるユートピア 心の中に生きる幻なのか〜
In Hattenba Hattenba they say it was in India〜(注 西遊記エンディング)
な場所なので詳しくは存じ上げませんでした…

っていうか素封家とエンスーと南州太郎がわかりません。明日には29ですが
まだ20代なんです。皆さん容赦無さ過ぎです(泣)
常々あと10年早く生まれてればなぁ・・と思う身ですが。

なぽ様
母に聞いてもエンスーと素封家が分かりませんでした。
我が家って教養の無い家なんでしょうか・・・
非素封家(金持ちじゃない)なのは間違いないですが
「家」はなかなか出てきませんねぇ「者」なら
「横着者」「不埒者」「曲者」「タワケ者」「痴れ者」「無礼者」「忍の者」結構出てくるんですが。

アナコンダ様
いらっしゃいませ書き込みありがとうございます^^
マツケンはマツジュン(ジャニーズの松本潤)より好きです
やっぱり将軍様は和風な体躯なのですね〜歌舞伎体型とでも言うのでしょうか…

氷村様
笑いが止まりませんでした。眼福ガンプクが… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あの首輪君はアゴ割れ親分配下の変態四天王のハッテン攻撃から
逃れることは出来たのか心配です。ついでにドリアン?の使い道も。

投稿日:2004年04月07日 (水) 21時50分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板