【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

作州PATIO掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[347]おじゃまします☆ 投稿者:流離ノ放浪人(通称さすらい) メール HOME
ども、karamoさん。一度お目にかかっていますが、キミのお兄さんの友人である大分の者で、さすらいと申します(笑)。お兄さんから、妹がHPを運営しているので、見て下さいとのことで、私も最近になり、ようやくHPが完成し、時間にゆとりが出来たので、本日こうしてお邪魔している次第です☆なかなかジャンルが多彩で、おもろいっすね☆☆☆アノ教育博物館、とにかく信じられないほどの膨大な資料というか、信じられないもの(!)までが展示されており、とにかく与えたインパクトがすごかった★★★それにしても、ダチョウやワニの唐揚(!)を食わせる店があるのですか??? 大分の玖珠町にも、ダチョウ料理を食わせる店があるのですが、まだ入ったことはない・・・。東南アジアのゲテモノ料理よりはましかな、なんてね(苦笑)。

リンクフリーとのことですんで、後日ワタシのHPにリンクを貼り付け致しますね。ちなみに、ワタシのHPのアドレスは、http://2.csx.jp/~flatrain21
です☆旅行の感想や風景画像及びワタシの文化活動の軌跡などをまとめてみました☆

お兄さんにも、よろしくどうぞ☆

投稿日:2004年04月20日 (火) 22時53分

[348]さすらい様いらっしゃいませ 投稿者:karamo メール HOME
こんばんは、良くは覚えてないのですがうちでネットなどなされた方ですね…
サイトの方も拝見いたしました。鉄オタの方なんですね〜
津山はそんなに娯楽のあるところとも思いませんが
教育博物館は日本屈指の猟奇さだと思っております。
ダチョウは美味しかったですが大分に面白い食べ物などありましたらお教え下さい。
それでは兄にも伝えておきます ではでは

投稿日:2004年04月21日 (水) 23時42分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板