【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

作州PATIO掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[387]リンク切れとか 投稿者:BlueRose メール HOME
メールでそっとお知らせしようと思ったのですが、なぜか送信
出来ませんので、ここに書いちゃいます。
お許し下さいませ。

7メートルZ(ゼータ)ガンダムPHOTO&つっこみコメント
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/8342/gundum.htm

の写真のリンクが切れているようです。
URLが
file:///C:/My%20Documents/homepage/patio/picture/g29.jpg
などとなっているので、そちらのPC内のローカルなファイルを
参照する設定になっているのではないかと思います。

「戻る」も
file:///C:/My%20Documents/homepage/patio/index.html
になっていました。

糸川英夫氏と中島飛行機のことを調べていて偶然たどり着きました。
とても楽しいホームページで、ついに朝を迎えてしまいました。
ホームページの管理ってとても大変ですが、これからも
期待しております。

お元気でお暮らしください。

投稿日:2004年07月17日 (土) 04時58分

[388]すみませーん! 投稿者:karamo メール HOME
BlueRoseさんいらっしゃいませ。
いろいろコンテンツも見ていただいたようで書き込みの時間を見るにつけても恐縮です。
ご指摘本当にありがとうございます。
あれを書いたのはもう数年前の事なのでずっとそのままだったとは
知りませんでした。(汗)即刻なおしました。

糸川先生といえば、バイオリン制作者 陳 昌鉉氏の人生を書いた「海峡を渡るバイオリン」がドラマ化されSMAPのクサナギ君主演で制作されるようで
陳 昌鉉氏の人生を決めたのが糸川先生のバイオリンに関する講演を見てと言うことなので絶対に糸川先生が出てくるドラマだと思います。

しかしこの本では糸川先生は零戦を作ったと書いてあり
零戦→特攻 という書き方がされているので
それはなおして頂きたいとは思っています。
中島飛行機の飛行機は特攻に使われたのかは知らないのですが…

投稿日:2004年07月17日 (土) 22時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板