【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

作州PATIO掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[394]お久しぶりです 投稿者:”雀KER”大澤 メール HOME
 「努力について」について
・・・うちのお袋も、そう言いそうです(笑)
ついつい、怠けたくなるのがサガ。猛暑だしね。

投稿日:2004年08月08日 (日) 00時31分

[395]大澤さんお久し振りです 投稿者:karamo メール HOME
葉山さんのは行かれたんですよね?あの時は弟との待ち合わせがあって
話などできなかったのですが(というか会場すし詰めでしたし)

お母様にはこれ以上太ってもし寝たきりになった時はお菓子か肉抜き。
と脅してるんですが(笑)
岡山は今、桃天国です〜。なぜかメロンも3個ほど…だから努力は無理です。
しかしお祖母様は結婚当時から全く体重が変わらないそうで…

投稿日:2004年08月08日 (日) 14時19分

[396]揖保の糸… 投稿者:karamo メール HOME
そして、兵庫県が近いためか「そうめん地獄」でもあります。
10年でも保つ物だし…
大量消費メニューはないかしら…

投稿日:2004年08月09日 (月) 21時25分

[399]ここはいっちょ流し素麺で(HOME参照) 投稿者:NAPORIN メール HOME
いぼのいと大好きですよー。
固めのアルデンテで、もみ洗いするとうまうま!!
しそ、ごま、納豆、大根おろし、ハム、錦糸卵、茗荷、のり、わさび
わさびと納豆とのり入りのたれだけでも結構たべれちゃいます。

投稿日:2004年08月12日 (木) 10時33分

[400]茨城の夏 投稿者:バスカヴィル メール HOME
茨城じゃ梨地獄ですわ
しかもオフクロの実家の所在地が茨城でも有数の梨の産地なので
オフクロは梨を見るのも嫌そう
毎年、梨を大量にもらってきては腐らせてます
実家でも近所から梨を近所から大量におすそわけ(押し付け?)をもらうのでオフクロも断りきれずにもらってしまうんだろうけど
去年はもっとひどくて、俺はこの時期に梨農家のところに仕事に
行ってたのでお茶の時間に梨が出て、お土産に梨もらって・・・
まぁ、俺は梨好きだからいいけど さすがに食いきれんかった(苦笑)

投稿日:2004年08月13日 (金) 23時27分

[402]天国と地獄 投稿者:karamo メール HOME
なぽさんこんばんは
確かに高級なそうめんはアルデンテうまうまですよね
納豆ってそうめんに良いんですか〜
色々のせてぶっかけにすると美味しそうですね。

バスカヴィルさん
茨城も梨産地だったんですか。中国地方なもので梨は鳥取の物しか知らなかったです。
農家ってのは取れる時は腐るほど取れるから厄介ですよね。
今なんとなくプチゴーヤ地獄だったりもします。
いくら最近本州の猛暑が沖縄以上でも茹でただけの物は苦すぎて食べれません。

投稿日:2004年08月14日 (土) 22時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板