【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

作州PATIO掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[403]いや〜私もネット世界で一人前になってきたもんだ。 投稿者:karamo メール HOME
自分のサイトの文を断りもなしにまるまる抜き書きしてあるサイトに出くわしました。【HOME】参照)リンクならともかく…

掲示板には
従って今後は竹内嬢の論文(感想文)を「利己的DNAプログラム」(本能)の戦略で論破していく予定です。

などと掲示板に書いてあるし…実物の本からの引用ならともかくウチのはお笑い系なのだが…
それにしても竹内先生でぐぐってもウチは上の方には来ないのだが
どうして見つかっちゃったんだろう?

投稿日:2004年08月19日 (木) 00時45分

[406]「そんなのアッという間に著作権侵害の警告メール出しちゃえ」と 投稿者:NAPORIN メール HOME
思いはしたのですが、たどってみるとなんか怖そう・・
地の文と引用、会話、仮説とかを区別つけずに列挙する
わけのわからんホームページつくる人とは
なるだけ関わりたくない。捨てメアドから警告メールですかね?

ちなみに、どうやって盗作頁を発見したんですか?
それも結構不思議です。
私のとこは特徴のない単語をずらずら並べているから・・。

そして、私は9/8か9/10
津山をうろうろしている予定になりました。
お暇でしたら遊んで下さい(ねだってばかりですみません)

投稿日:2004年08月27日 (金) 13時57分

[407]多分他のいっぱいある転載も無断っぽいし 投稿者:karamo メール HOME
なんだかその…あまりの猟奇っぽさにさわるのもイヤというか。
色々と本など検索するうちにまぁそのハイ。

津山訪問は8日から10日の間ですか?木曜なら全面的に休みですが
それでは詳しいことはメールなどで。


投稿日:2004年08月28日 (土) 22時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板