【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

作州PATIO掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[409]初投稿です&リンクさせて下さい 投稿者:masamune メール HOME
MARSさんのサイトでは何度かレス等をつけさせてもらっております。
ギャラリー大黒屋管理人のmasamuneと申します。

カミさん(tagosaku)から面白いから見てみそ、ということでお邪
魔したのですが……まさかこんなところで葉山兄貴を知る人に出会
うとは(笑)。PCエンジン版「超兄貴」に人生を狂わされて以来す
っかりはまって、車の中でも時々かけると元気が出てアクセルを踏
みたくなるあの楽曲は今でもお気に入りです。

おっと本題を忘れるところでした。
今日家に帰ってからになると思いますが、リンクを張らせて頂こう
と考えております。今後ともよろしくお願いします!

投稿日:2004年09月10日 (金) 15時03分

[410]いらっしゃいませ 投稿者:karamo メール HOME
masamuneさんいらっしゃいませ。早速「我が竜を見よ」のページつくってるんですね。しかもお笑い系。
奥様経由だそうで、作州パチオはなぜか奥様方に見て下さる方が多いような気がします。
わたくし自身は先立つ者が無いので奥様への道は遙か彼方なのですが。

先日大黒堂様の方も拝見しましたのですが、ここにも兄貴好きの同胞が…と思った次第でございます。
リンクの件は了承いたしました。こちらからもしようと思いますのでよろしくお願いします。

投稿日:2004年09月10日 (金) 22時03分

[411]はじめまして&リンクのご報告 投稿者:tagosaku メール HOME
はじめまして。ギャラリー大黒屋管理人二号のtagosakuです。
さっそくリンクをさせていただきましたのでご報告にあがりました。

こちらのサイトは仕事中の息抜きに利用げほげほ。
いえ仕事はまじめにしてますよ。そんなそんな。

では、今後ともご家族のご活躍を楽しみにお待ちしております。

投稿日:2004年09月11日 (土) 00時25分

[412] 投稿者:karamo メール HOME
tagosakuさんはじめまして。リンクどうもでございます。
こちらは今フロントページがストライキを起こしていて手打ちでやっているのでちょっと遅くなると思いますが…

息抜きというかお茶うけというか…ごほごほ

こちらも華麗なる育て方と敷き方レポート楽しみにしております^^

投稿日:2004年09月11日 (土) 22時34分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板