【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

作州PATIO掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[413]先日はありがとうございました 投稿者:NAPORIN メール HOME
最初から最後までお世話になりました!いつもダメ大人ですみませんW
すごく楽しかったです。つか一部すごく怖かったけど(笑)。
なんかあの「館」での体験を平易な言葉に出来るのは
あと10年後くらいかもという気もします。
ダンナと子供もずいぶん喜んでいました。
あのあたりにあんな楽しいところが有ったとは
出身者?のダンナも知らなかったようです。
「体力」をつけてまた行こうと思いますので
そのときはよろしくおねがいします〜。
今度はイナバコースか!?

投稿日:2004年09月13日 (月) 13時41分

[414]今度から麩を買ってきたら「池に行く!」とダダをこねないか心配です(笑) 投稿者:karamo メール HOME
いえいえ、こちらこそ色々といただいてしまってありがとうございます。
科学博物館は入館料の数倍の密度があったように思います(それに比べたら目黒の寄生虫博物館なんてせいぜい¥30くらいかなw)
ひろちゃんが小学生にでもなって来て見たらまたいろいろ見方もかわってくるかもしれませんね〜でっかいサンショウウオなどは整理中だったみたいですし。またいらしてくださいね
ロングドライブは旦那さん大変だったと思います。疲れなどが出ないと良いですが…
稲葉コースは、うーんどこがあるだろう?結構あちこちにサインがあったりするそうですが…

投稿日:2004年09月14日 (火) 23時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板