【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

作州PATIO掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[425]カメルーンの…… 投稿者:masamune メール HOME
「カメルーンの思い出」を読ませてもらいました。
何だか悪いことばかり思いついてしまいました。
@品物を注文しても数ヶ月間は届かない
A支払いを数ヶ月間遅らせてもカメルーン時間でOK
B品物が届いていないのに代金を請求される
C品物が届いても中身が完成してないので数ヶ月間飲めない

……別の意味で「レア」認定がつきそうな気が(笑)。

投稿日:2004年10月17日 (日) 10時25分

[426]オオイタだけど… 投稿者:karamo メール HOME
「お客サン!オオイタからナリタおくたはずがヒコキまちがえでマドリドにいてるアルヨ!」とチューヤンのような訛りの謝罪電話がかかってくる。

投稿日:2004年10月17日 (日) 12時27分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板