【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

作州PATIO掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[428]はじめまして。 投稿者:ボナ メール HOME
こんばんは。はじめまして。
ボナといいます。
MARS、我が竜を見よつながりでこちらを知りました。

で、私も我が竜を見よのサイト作りまして、それでこちらにリンクはらせてもらおうと思い、書き込んでおります。

実を言うと先刻すでにリンクをはってしまったんですが、事後承諾だと失礼かと思い、一度切り取りました。
問題なければリンクをはらせていただきたいので、よろしくお願いします。

それにしても、こちらのサイト、非常に面白いですね。まだまだちょっとしか見てませんが、ゆっくり楽しませてもらおうと思います。

投稿日:2004年10月18日 (月) 20時49分

[430]ボナさんいらっしゃいませ 投稿者:karamo メール HOME
こんばんはこちらこそはじめまして
サイト拝見致しました。私には出来ない細かい情報が一杯ですね。
本格プレイの際には参考にしたいです。
リンクの件はOKです。どうぞしてやって下さい。

それにしてもウチのサイト何年もやってんのにバナーが無い…。

投稿日:2004年10月19日 (火) 21時23分

[432]遅ればせながら 投稿者:ボナ メール HOME
こんにちは。
ありがたくリンクはらせていただきました。

というか、自分でリンク張らせてくださいといいながら、張るのに1週間近くかけていたというこのていたらく。お許しください。

気付けば今週発売ですね。
なにはともあれ今後ともよろしくお願いします。

投稿日:2004年10月24日 (日) 13時47分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板