【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

作州PATIO掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[437]あのさぁ… 投稿者:karamo メール HOME
今日の「津山朝日新聞」のテレビ欄も名探偵コナンの主人公は『コンナ』なんだよ…もしかして世界で私だけがあのアニメの主人公の名前はコナンだと思いこんでいるだけなのか?
この2年ほどあのアニメ見てないけどもしかして何か重大な変更でもあったのか?
ちょっと気が狂いそうです。

投稿日:2004年11月15日 (月) 22時51分

[438]最近 投稿者:karamo メール HOME
最近TOPの画像が上手く出てくれないです。
何か設定がおかしいんだろうとはおもうのですが…
ジオシティの2重アドレスのせいかな?

今回の画像はhomeを参照してください。

投稿日:2004年11月16日 (火) 23時54分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板