【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

十万の季節と一千万の夢

当ホームページに関係ない雑談でも大歓迎。深く考えずに気軽に書いていってください。ただし、批判と誹謗中傷は違うものです。他人をハメたり(個人情報の暴露など)することはやめましょう。倫理を遵守せよとはいいませんが、最低限の規則というものは人として守ってほしいものですね。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2131]お久しぶりです。 投稿者:蕭月(しょうげつ)

投稿日:2011年03月21日 (月) 17時35分

地震は大丈夫でしたか?
あと、バッテリーが見つかったのかどうか、気になって仕方がありません。

ふと、ギャラリーを見返していたら「熱い涙のわけ」の出典を知りたくなりました。

----------------------------------------------

[2132]投稿者:カリウス
投稿日:2011年05月29日 (日) 14時29分
䔥月さん、申し訳ありません。

ここのとこ、私生活でイロイロありすぎて、チャットの更新、掲示板の返信が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。

バッテリーは通販で購入して事なきをえましたよ。

地震ですが、私が住んでいるところは太平洋岸だったので、避難勧告がでましたが、被害はなかったです。

「熱い涙のわけ」・・・改めて、みると大学生時代の恥を晒しているなと、こっぱすかしくなりました。学生のころに描いていたマンガの主人公ですね・・・。
タイトルは恐らくビーズの「ねがい」の歌詞の中にある「こぼれ落ちそうな熱い涙は・・・」のオマージュですな。

----------------------------------------------

[2133]投稿者:蕭月(しょうげつ)
投稿日:2011年07月24日 (日) 14時25分
彼女と同居する話から更新が止まってきたので、なんやかやと忙しくしてるんだろうと思ってました。
カリウス氏が幸せに過ごしているのなら、それで良き事。
バッテリーが気になって仕方がないのは大げさに書いただけなんですが(笑、手に入って良かったですね。

>「熱い涙のわけ」
>こっぱすかしくなりました。
よく分かります(笑。
わたしも昔描いた漫画の原稿は捨てずに保管してあるんですが、かといって恥ずかしくて人には見せる気になりません。
カリウスさんにはぜひ挑戦していただきたい。
年寄りになっても、若き頃描いたギャラリーページを消さずに残しておくことを(笑。

[2134]投稿者:カリウス
投稿日:2011年08月02日 (火) 22時54分
バッテリーですが本日、バイクに乗ろうとしましたら見事にあがっておりまして(涙)。

ここ半月ほど、彼女とのことでゴタゴタしていたのですが、やっと落ち着きました。

このサイトですが、ウインドウズ7にしたせいで、従来のソフトが使えなくなり、新居への移動時にアップロード用の各種情報を控えたメモ帳がなくなり更新できない状態になっています。

歴史だけに特化した新しいサイトをつくろうかな・・・。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板