【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ご意見・ご質問

何でも結構です、お気軽にどうぞ!

ホームに戻る






[6] hinaです!
From:hina-mama [近畿/秘密]

先日はお忙しいところ配達していただきありがとうございましたm(__)m早速クリスマスのパーティでお出ししたところ、とっても好評で皆に喜んでいただきました \(^o^)/
お正月の分も栓を開けるのが楽しみです(#^.^#)
ありがとうございました!

2001年12月27日 (木) 17時14分


[7]
From:michihiro [近畿/秘密]

いえいえ何をおっしゃいますやら。
こちらこそ、ありがとうございました。

2001年12月27日 (木) 18時50分

[8] 初めまして
From:石野 麹 [九州/31歳から40歳]

これからよろしく!

2002年05月13日 (月) 19時38分


[5] お知らせ
From:みちひろ [近畿/31歳から40歳]

本日、甕54Lが届きました。メンテ・設置をして販売開始は25日頃を予定しております。

2001年09月19日 (水) 15時15分


[4] お知らせ
From:みちひろ [近畿/31歳から40歳]

来週の水曜か木曜に54Lの甕が店にきます。この甕での量り売りは25日頃からの予定です。
お暇な方は見に来て下さい。

2001年09月13日 (木) 17時41分


[3] 新発売
From:みちひろ [近畿/31歳から40歳]

ベストブレンド会から白金酒造鰍フ龍 しらかねを新発売する事になりました。これで取り扱いは「とじゅ」「薩摩座」「龍 しらかね」となりました。お近くにお住まいの方、たまたまお近くにこられた方、是非試飲していって下さい。

2001年07月17日 (火) 07時02分


[1] 皆さんもどうぞ!
From:みちひろ [近畿/31歳から40歳]

ようやく掲示板ができました。
気軽に何でも書き込んでください。

2001年05月08日 (火) 06時50分


[2] 返事
From:みちひろ [関東/秘密]

こんな風に、返事を書きます。
ご質問・ご感想・HPの不具合何でもO.K

2001年05月08日 (火) 06時58分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板