【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

あしあと掲示板

アダルト他・商用・儲かり話等の書き込みは禁止です。

ホームページへ戻る

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

ひまわり [ Home ] [ Mail ]
やっぱり吸ってしまいました。情けない。仕事終わりについ吸ってしまいました。また今日からがんばります。
No.55 2012年06月05日 (火) 19時21分

 

ひまわり [ Home ] [ Mail ]
何度も禁煙しようとおもって15年も吸い続けているた私。今日ここに禁煙宣言します。またきますね。
No.54 2012年06月03日 (日) 00時25分

 

ナル [ Home ] [ Mail ]
禁煙8日目です。
精神的辛さは日々弱くなってきた感じですよ〜v
たまにタバコが恋しくなった時は吸ってる感じで
何度か深呼吸すると気持ちが楽になります。

こんな繰り返しでこれからはタバコで煩わされない
自分の新しい人生をスタートしたいと思ってます。
No.53 2011年03月26日 (土) 18時34分

 

かっちゃん [ Home ] [ Mail ]
ここに来たのは8年ぶりです。
禁煙当初はとてもつらく、ここで禁煙仲間の皆さんと励まし合いながら頑張ったのが昨日の事のようです。
みなさんも今はつらいと思いますが、決してあきらめず健康な体を取り戻してください。
No.52 2011年03月22日 (火) 22時47分

 

onesimo [ Home ] [ Mail ]
忍耐は力の強さにまさる。

自制の力は町を占領するにまさる。 箴言 16:32


No.51 2011年01月13日 (木) 18時06分

 

ひまわり [ Home ] [ Mail ]
今日から禁煙します。今最後の一本吸ってます。今度こそ!!健康に長生きするぞ!!
No.50 2010年07月25日 (日) 02時32分

 

NIKO [ Home ] [ Mail ]
2010年1月4日禁煙スタート。
1ヵ月半経過。
禁煙順調。
心身ともにすこぶる良い。
No.49 2010年02月21日 (日) 12時25分

 

ともきち [ Home ] [ Mail ]
8/15に禁煙を決意しました。
過去に何度と禁煙失敗していますが・・・

今回は、いけそうな気がします!
みなさん頑張りましょう!
No.48 2009年08月16日 (日) 18時23分

 

つあらー [ Home ] [ Mail ]
禁煙して2ヶ月なんとかがんばっています。
みなさんもがんばって禁煙してくださいね〜
No.47 2009年07月11日 (土) 11時10分

 

himawari [ Home ] [ Mail ]
ずっと禁煙したかったのに、ずっと吸ってました。今日あるぶんを吸ってしまって、やめます。また書き込みしますね
No.46 2009年06月24日 (水) 23時27分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板