【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あしあと掲示板

アダルト他・商用・儲かり話等の書き込みは禁止です。

ホームページへ戻る

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

たばこの歌を作りました
ごろんぴー [ Home ] [ Mail ]
初めまして。趣味で歌を作っている者です。

「タバコピューマン」

ttp://www.geocities.jp/onken_music8/

よかったら、聞いてみてください。
(管理人様、発言不適切な場合、削除していただいて結構です)
<<<<<<<<<<<<<<<
たばこで検索しているうちに、こちらのページにたどり着きました。
自分は40代ですが、今まで一度もタバコを吸ったことがありません。
理由は2つ。1つは、自分が小さい頃まで父がタバコを吸っていて、禁煙に至る過程で苦労していたこと(結局卒煙しましたが)、もう1つはタバコに興味を持つ世代は中学・高校生あたりだと思いますが、動機は危険性を知らないことの上に喫煙がカッコ良いように見えることがあるように思います。で、自分はカッコつけるのが嫌いなので、その世代の頃を無事に通過しました。
で、大学生になると、せっかくここまで吸わなかったのだから、と、以来、喫煙の経験が1回もありません。だから禁煙の苦労もわかりません。

タバコの歌については、ポイ捨てタバコを拾う活動を時々しており、その時に思いついたものです。
ttp://www.poisute-picker.com/
No.26 2008年01月20日 (日) 22時02分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板