【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あしあと掲示板

アダルト他・商用・儲かり話等の書き込みは禁止です。

ホームページへ戻る

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

10週経過しました
fuku [ Home ] [ Mail ]
'08年8月1日に禁煙開始し、10週間経過しました。約40年の喫煙歴ですが、以外と簡単に禁煙できました。4週間パッチを貼り、5週目で濃度を下げたパッチに切り替え、6週目から休日のパッチを止め、7週目でパッチを止めました。
No.34 2008年10月10日 (金) 15時30分
1234 [ Home ] [ Mail ]
>>7週目でパッチを止めました。
実質まだたったの3週間の禁煙ですね。
パッチやガム等の補助材を使用した場合
カウントはそれを(補助)辞めてからですね。
 最初の3日間の悪魔の禁断症状を回避した分だけ
期間が長くなるのは当然ですね。

これからが本当の禁煙です。頑張って継続してください。
No.35 2008年10月14日 (火) 13時33分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板