【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

あしあと掲示板

アダルト他・商用・儲かり話等の書き込みは禁止です。

ホームページへ戻る

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

3週間です
クマノミ [ Home ] [ Mail ]
1日3箱のヘビースモーカーでしたが、正月からやめてます。実は1週間後にバーでもらいタバコをしてしまったので、19日経過してます。
年末の会社の喫煙部屋で「正月休みを利用してとりあえずやめよう」と同僚と話して、その後続いています。
まだまだ安心はできませんが、自動販売機を見て「無駄に毎日毎日、雨の日も風の日も、暑くても寒くても、よく買ってたなぁ」と感じるこのごろです。
No.39 2009年01月28日 (水) 17時30分
クマノミ [ Home ] [ Mail ]
経過報告です。まだ続いていますと言うか、もういまさら吸えるか、今まで大変だったんだぞ!という気分です。

まだ一日に何度か吸いたくなりますが、ガムを噛んでごまかしています。人の煙も気にならなくなっています。

「吸う必要が無い」という事実はよーく認識しています。
これからもよろしくお願いいたします。
No.44 2009年05月01日 (金) 18時14分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板