【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

愚痴や悩み事など色々とお話ししましょう♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[68] 投稿者:ちむ。 - おひさしぶり!


かずっち、お久しぶり!・・・になっちゃってごめんね><;
私のワールド、残してくれていてありがとう!
サイト、急に無くなっちゃってて更にごめんね><。

改めてドメイン取って再稼働したの。
もしよかったら、リンクURL変更してくれたらうれしいな☆

最近サイト巡りしてなかったんだけど・・・
これを機にまたうろちょろしよかなって^^
また、これからもよろしくねぇ〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

2013年11月17日 (日) 09時04分

[69] 投稿者:かずっち - 久し振り−\(^o^)/


ちむたーん(^^)/本当に久し振り−\(^o^)/
来てくれて有り難う御座いますm(__)m
そしてカキコも有り難う\(^o^)/
実は私はね昨年の夏7月2日にね、自宅マンションのベランダに干してた布団を取り込もうと柵から身を乗り出して布団を叩いてたら布団ごと転落しちゃってね主人がたまたま居たので慌てて救急車を呼んで、直ぐに救命救命病院に搬送されて、あちこち骨折してて、その為に即手術が行われ、トータルでだけど、30時間以上にも及ぶ大手術を受けて、一命は取り留めたものの、第2級身体障害者に成ってしまい今では車椅子生活を強いられています(>.<)
でも最初の先生の話しでは寝たきりに成ってしまうかも知れないって言われたらしいので、それが免れただけでも良かったかなぁ?って思ってるんだ。リハビリをして何とか歩行器を使って歩く事も出来る様に成ったしね(≧∇≦)b
でもおトイレは主人の手を借りないとダメだけど何とか行けるしね(^^)/
所で、ちむたんは元気ですか?ちむたんのサイトにも遊びに行きたいなぁo(^-^)oワクワク
このレスはスマホから付けてるので(^^ゞ
ちょっとPCの調子が悪いのでね(||゜Д゜)
ちむたん又是非遊びに来てネ(*ゝω・*)ノ

2014年10月10日 (金) 01時00分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板