【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

愚痴や悩み事など色々とお話ししましょう♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[70] 投稿者:たっど - ご無沙汰しておりました。


ぼくのHP 実はまだまだ残ってて、
 LINKページに載ってる URLのプロバイダ
  もう10年前数年前頃かな、 ブロードバンドになったときに
 プロバイダ事業から撤退してて、、なくなり LINKから飛べませんでした・・
  その後、独自ドメイン取って やってたけれど
   ドメイン料 支払い忘れ 何度も削除されててしまい、、
  行方不明みたいになってて 繋がらなかったと思う・・(・_・;)
 
 今でも、気をつけて ちゃんと支払い続けて
  HP 以前のまま そのまんま変えずに あります。
   ただ、 CGI関係が じだいとともに進化してるのに
  当時の古いままで
   書き込みもレスの出来なかったことに 気付かずに 
  残して読めるだけの状態のまま 放置でした、、
   が、 全部の掲示板 CGIや関連ファイル直して
    使えるように なりました。

     URLも、5年前に 使えなくなったの 
    誰も、ドメイン 
     以前と同じの、 復活してて
     新規登録で取得契約してなかったので、
      また自分で 取得し取り返すことが出来ました。
 
   お元気にお過ごしですか。
     いつこの書き込み 見るかわからないけど、、
    まだまだ、残していくつもりですので
     もう20年経ちますが、 30年経っても残すつもりでいます。
   お気付き、 気が向いたら 是非また、、
    お待ちしております。。  
      もうお互い いい年超えて 中年どころか、
     初老間近になってしまってますが・・ ww
    若いときからのお付き合い、お互いつらい時期ともにした 
     いつまでも、一生のお友達と思っております。。 (^。^)ノ
      
           

2018年10月24日 (水) 04時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板