【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

愚痴や悩み事など色々とお話ししましょう♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[16] 投稿者:しゅう吉 - お久しぶりです


おひさです(^_-)-☆
ずーとカキコ出来なくてごめんねm(__)m
突然、入院になって心臓の手術をしてから、PC出来なかったんだ!
まだ体の調子は、100%じゃないけどだんだん良くなっているから、少しずつPCも出来ると思うので、これからもよろしくね!

2004年06月25日 (金) 12時29分

[25] 投稿者:kazu@管理人 - お久しぶりです。


レスが遅くなってごめんなさいね。
しゅうちゃん大変な手術を受けてたんだね!?
私はてっきりレスを付けないので来なくなっちゃったのかと思っちゃった^^;
突然具合が悪くなったのかな?
私はいつでも待ってるので無理しないで来れる時に来てね。
私の母も心臓が弱いし、叔母はペースメーカーを入れてるので人事には思えないので十分に大事にしてね。

2004年07月25日 (日) 20時08分

[32] 投稿者:しゅう吉 - おはよう!


レスつけてくれてありがとう(^_-)-☆
病気の事なんだけど、自覚症状はまったくなかったんだけど、会社の健康診断で病気が判って、すぐに大きい病院で見てもらった方が、良いと言われて、見てもらったら、いつ倒れてもおかしくないぐらい、病状が進行していると、言われ即入院して、手術をしたんだ!
担当医の先生に、自覚症状が無いのが凄く不思議だと言われる位、ひどかったみたいで、手術の成功率もかなり低かったんだけど、医学的にもかなり珍しいくらい上手く行ったと言われて、取り合えずひと安心なんだけどね(^^♪来週、術後の検査に行って、2週間後に検査結果が出るんだけど、それで問題なければ、もう病院に通院しなくても良いと、言われたから、完璧に治ってれば良いんだけどね!
初めて、大きな病気をして思ったのは、健康な事は何よりも幸せなの事なんだなって、感じたよ(~o~)
これからだんだん仕事が忙しくなってきて、PCやる時間があまり取れなくなって来てるんだけど、出来る時は、カキコするのでヨロシクネm(__)m

2004年07月31日 (土) 11時59分

[34] 投稿者:kazu@管理人 - 無事で何よりです。


そんなに酷い状態だったの!?
会社の検査が無かったら今頃はどうなってたか判らないんだね。
早く見つかって良かったね。(遅かったんだっけ?)
自覚症状がないって怖いね。
まさか自分が・・・ってつい思っちゃうもんね。
でもそんな大変な手術が成功して本当に良かった。
私もホッとしたよ〜。

会社も忙しくなるとのことだけど、もう無理はしないでね。
しゅうちゃんは大切なお友達なんだから!
くれぐれも大事にしてね。
来週の術後の結果も何でもないといいね。
心から祈ってるね。
頑張ったらダメだよ!
また時間が作れて体調が良い時に遊びに来てね。
いつまでも待ってるので・・・。

2004年07月31日 (土) 20時07分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板