【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

☆たのしい掲示板☆

こちらはヒップホップの掲示板です。

話題は何でもあり。 楽しくお話ししましょう!

ホームページへ戻る

[35853] SOLO作品 投稿者:影月 投稿日:2006年05月25日 (木) 22時17分
最近続いてきたソロ作品のリリースラッシュに一段落着いた感がありますが(まだ大御所DEV LARGEが控えてますけど)、皆さんがそろそろお前のソロアルバムが聴きたいぜと思うMC、またはDJは誰ですか?
自分は宇多丸、KIN、イグニッションマン、剣桃太郎、CHANELです。
あと、ついでに今まで出た中で当たりだったのはQとDENです。ずーと昔のアルバムですけど中古で買ったオースミも最高でした。
■[35854] T(2006年05月25日 (木) 22時37分)
PESのソロアルバムがあれば多分買います。
トラックもRAPもかなりツボです!
■[35859] Piro(2006年05月26日 (金) 00時32分)
DEVさんの火傷の具合はどうなんですかね?速く治って年内には出してほしいですね。
ちなみに僕は餓鬼レンのYOSHIに出してほしいです、
かなり凝った内容に仕上がりそう(笑)
■[35860] T-AKKA(2006年05月26日 (金) 00時35分)
自分は機長のソロをずっと待っています。
確か今年リリース予定とSamuraiで読んだはずなのですが…
どうなんでしょう?
■[35861] 千鳥兎(2006年05月26日 (金) 01時08分)
AMIDA a.k.a EVISBEATSかMINTのフルアルバムを早く聴きたいです!!LIBROもラップ入りの出して欲しいなぁ(´・ω・`)あといい加減Shing02の歪曲LPも…。

最高に贅沢が許されるならNIPPSのソロもまた聴きたいけど、こりゃ奇跡に近いですね。
■[35865] いたう(2006年05月26日 (金) 15時37分)
俺も師匠のアルバムは出て欲しい!!
そして確かに贅沢だけどNIPPSももう一度…
あと何と言ってもKASHI DA HANDSOME!
■[35866] rock(2006年05月26日 (金) 16時49分)
02、CN、VERBAL
■[35868] rudiegun(2006年05月26日 (金) 17時43分)
channelはソロ出てるよ

■[35874] tkc(2006年05月26日 (金) 19時38分)
タッズAC 

ゴッチより欲すぃかも
■[35880] SCORE(2006年05月26日 (金) 21時40分)
何といっても、雷家族のSHINNOSK8…それからJUBE。
■[35887] コード(2006年05月26日 (金) 22時23分)
SUIKEN!!
■[35890] 影月(2006年05月26日 (金) 23時37分)
>Piroさん
D.Lって火傷してるんですか?知らなかった…。アルバム延期するぐらいだから結構重傷なんでしょうか?ジブラのツアーに来なかったのもそれのせい?あとDJ FUMIYAも大丈夫なんですかね?かなり長期の入院ですよね?フミヤのソロも聴きたいなぁ。彼のトラックでFG ALL STARSとか聴きたい。
>rudiegunさん
ミニだったのでフルが聴きたいという意味合いで書きました。紛らわしいことしてすみません。
■[35893] Piro(2006年05月27日 (土) 00時44分)
>月影さん

「盲目時代」のPV撮影中に負ったみたいで、リハビリが必要なほどの重症だそうです。
公式の方にコメントが載ってますよ。
■[35894] 太郎(2006年05月27日 (土) 02時06分)
CQ
■[35895] ハンサム(2006年05月27日 (土) 07時54分)
オレもKASHI DA HANDSOMEの欲しいっす。。
あとはQの欲しいんですけど、当たりですか?
■[35896] 紅馬(2006年05月27日 (土) 11時21分)
達磨さんのフル
ぜってぇ買う

後はやっぱカシ君

それとクレバのアルバムに出てたときのキューゼロなら買うかも。
■[35897] gin(2006年05月27日 (土) 11時26分)
>コードさん
suikenのアルバム、今度出ますね。8人そろっての曲が楽しみですね。
■[35905] tkc(2006年05月27日 (土) 19時26分)
あと、どぶ六のソロも聴きたいなw
■[35909] 最中(2006年05月27日 (土) 20時27分)
エビスビーツ、MIKO、MUMMY-D
■[35911] ぬらりひょん(2006年05月27日 (土) 21時09分)
RIPの面々もソロが聞きたい。特にILMARI.。

>ハンサムさん
Qのアルバム個人的にはかなり当たりっす。舐めてましたがやられました。
■[35914] 紅馬(2006年05月27日 (土) 23時10分)
ぬらりひょん
リップならペスじゃぬぇ?

コーキを忘れてた。
■[35915] あああああ(2006年05月27日 (土) 23時31分)
プライマル GO O2 剣桃太郎
■[35922] ぬらりひょん(2006年05月28日 (日) 15時04分)
>紅馬さん
彼らの「リップじゃない」曲を聞いてみたいんすよ。ぺすはリップの延長線上な感じになりそうじゃないすか。いるまりのVALON良かったんで新しいことやってくれそうだなと。わけわからんなw。
■[35927] 待つ時間が楽しいのだ。 KEBO@管理人(2006年05月28日 (日) 22時34分)
以前にも何度か、この話題が挙がってましたね。
そのときから、ずっと言ってますが、ARK(走馬党)と、Mr.POW。
ARKのソロアルバムは可能性大ですが、ポウ氏は期待薄。

ついでに、AKTION とか、どうでしょう。

そういや、デジ(カリオストロ)のソロ・アルバムも発売間近とか。
■[35928] 4416(2006年05月28日 (日) 23時33分)
一番出て欲しいのはVERBALですが、なんか客演なしでソロだときつそう・・・

あとは、プライマル、02、TOTO、
■[35929] ハンサム(2006年05月29日 (月) 08時58分)
>>ぬらりひょんさん
Q当たりですか!!俺も購入してみます!!
■[41076] ゴーストブラボー(2007年09月03日 (月) 15時26分)
なんといっても一番聞きたいんは、パクられてたLA BONO(307 BOY$)のソロ!
はやくアルバムが聞きたい!

後は02、メシアTHEフライ、麻暴、MC仁義、CQかな。

■[41078] あああああ(2007年09月03日 (月) 21時08分)
プライマルだすね。オレもメシアは聴きたいな。結構ライブラ勢は多いかも。個々でスキル高いから。あと雷のシンノスケとスカーズのAサグ
■[41083] エタめーズ(2007年09月04日 (火) 20時20分)
マキザマジック、Primal、02、Bes及びswanky swipe(もう出したけど)
Goは超うまいけどソロはちょっと。。。カルデラビスタもちょっと。。。
Nipps verbal 漢のコラボとか。。。。ほぼ奇跡だけど




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板