【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

☆たのしい掲示板☆

こちらはヒップホップの掲示板です。

話題は何でもあり。 楽しくお話ししましょう!

ホームページへ戻る

[36069] 投稿者:THE中一BOY 投稿日:2006年06月13日 (火) 18時25分
ラッパーてみんなアタマいいよね

ばーばる                ハーバード大学
ダースレイダー            東京大学
ライムスター              三人とも早稲田
まいくろ                 法政大学
ジブラ                  慶応大学
ケーダブ                慶応大学
あとタモリは慶応。

明日の中間テスト1位じゃなかったら夢諦めます。ピース
■[36070] THE中一BOY(2006年06月13日 (火) 18時26分)
ア、間違えてスレたてちゃった
■[36071] sdvk(2006年06月13日 (火) 19時28分)
タモさんは早稲田だよ。あとジブラとケーダブは慶応じゃなかったような・・・
■[36072] 効果(2006年06月13日 (火) 19時30分)
THE中一BOYさあ、お前頭おかしいよな
■[36074] tkc(2006年06月13日 (火) 21時46分)
ケーダブ→開成高校卒
ジブラ→慶応高校中退


ばーばる ハーバードっての嘘じゃ
■[36075] kazz(2006年06月13日 (火) 22時31分)
ジブさんは、中卒だから
■[36076] 七誌(2006年06月13日 (火) 22時31分)
ケーダブは中退ね。卒業はしてない。
ちなみにダースも中退。

JINとDさんは早稲田の中でもトップの政経政治だからすごいよね。
JINは一浪したけどそれでもすごい。
宇多丸は法学部。高校も鴨高だしね。

やっぱり、商業的にある程度成功をおさめてる人たちは
頭いいね。勉強云々より頭の回転というか。
まぁ、それが勉強にも繋がるのかもしれないけど。

■[36077] あああああ(2006年06月13日 (火) 22時55分)
ケーダブってアメリカ言ってたんだよね?ああ見えて英語めっちゃ巧いらしい。RYUもみとめてた
■[36078] 蔵乃助(2006年06月14日 (水) 00時01分)
バーバル〜ケーダブ、と挙げて「みんなアタマいいよね」かよ。
日本のラッパーてこんなに少なかったか?(笑)
受験勉強とかすると出会う単語の数が半端ないから、語彙数も上がると思う。
でも、それは高卒だろうと中卒だろうと、追いつくことができない訳ではないと思う。
ちなみに、進学校へ進んだら3年間ずっと受験戦争だよ。中間で1位になれなかったぐらいで諦める夢なら、最初から追いかけないほうがいい。
■[36079] バントシフト(2006年06月14日 (水) 18時05分)
蔵乃助さん> そんなマジで返信しなくてもいいじゃないですか。
THE中一BOYさんも ウケを狙ったんですから。
■[36080] キクチヨ(2006年06月14日 (水) 18時13分)
なんかラッパーの学歴スレって定期的にたつよな。

■[36083] 大阪府(2006年06月14日 (水) 19時23分)
なんぼJINが賢いか知らんけど、おもんないでしょ。ラジオでDとウタさんさえ引いてるところを聞くと…
■[36086] thc(2006年06月14日 (水) 22時23分)
別にDJにおもしろさはいらねーだろ。
お前のほうが周りのやつからひかれてんじゃねーの?
■[36087] ばば(2006年06月14日 (水) 22時39分)
KREVAも慶応!
■[36088] DENSEI(2006年06月14日 (水) 23時46分)
やっぱ好きなアーティストの事を知りたいんだと思います<きくちよさん
■[36090] Ri'L(2006年06月15日 (木) 08時13分)
早稲田はたくさんいるよね GALAXY出身者たくさんいるもんね、
■[36099] 河童(2006年06月15日 (木) 21時05分)
具体的にはギャラクシー出身者はどんなひとがいるんですかね
ライムスターも出身者でしたよね?

■[36101] (2006年06月16日 (金) 00時26分)
ヒップホップでは誰がいるかわからないですが、ギャラクシーにはゴスペラーズとかもいた・・・んですよね、確か。
■[36105] 効果(2006年06月16日 (金) 11時03分)
エレメン学派とか・・・
志人とか・・・

■[36106] 影月(2006年06月16日 (金) 12時19分)
メローイエローも。ゴスペラーズは違いますよ。同じ早稲田だけど男性合唱のサークルです。在学時に宇多丸が顔見知りになってたから、FILE RECORDSに紹介してデビューのはずです。
ジブさん、慶応は中学までじゃ?スフィアと同じ高校(ということは、VERBALもいたインターナショナルスクールのはず)に一時期行ってたって言ってました。即効ドロップアウトらしいですけど。オアと幼馴染のはずだからオアも大学までかは知りませんが慶応なんじゃ?UZIもたぶんずっと慶応エスカレーターで登って行った口だと思われます。
ケーダブはアメリカの大学でGAKU-MCと同級生。学歴だったらケツメもライムスと並んで一番だと思います、薬剤師ってなるの大変なんでしょ?
■[36108] thc(2006年06月16日 (金) 14時25分)
ケツメは薬科大。そこまでいいとは思わない。
オアは日比谷らしいけど。頭いいね。
■[36109] いたう(2006年06月16日 (金) 16時34分)
ギャラクシーって何?
■[36115] Ri'L(2006年06月16日 (金) 21時48分)
KEN THE 390 志人 カリオストロ ライムスター 太郎
とかこの辺ってGALAXYだよね。

GALAXYって早稲田にあるSOULサークル?だっけ?
■[36116] 影月(2006年06月17日 (土) 11時21分)
ブラックミュージック研究会とかそんな感じの肩書きだった気がする。
■[36118] zooko(2006年06月17日 (土) 14時17分)
ソウルミュージック研究会ですよ〜中身はほぼヒップホップばかりですが

■[36121] mon(2006年06月18日 (日) 12時32分)
マッカチンてギャラクシーだったの?
■[36122] (2006年06月18日 (日) 13時53分)
そりゃまあどの世界にだって頭良い人はいるよね。ロックやってたってフォークやってたって
■[41160] なおと(2007年10月05日 (金) 21時52分)
ケーダブはテンプル大学日本校を中退(偏差値が低く倒産した大学)

ジブラは慶応小学校卒

ライムスターはDJジンは専門学校卒

タモリは早稲田夜間(偏差値はあまり高くない)を中退
■[41166] 案山子(2007年10月08日 (月) 21時21分)
正直国公立大学ならすごいけど
早稲田くらいなら一年必死に勉強すれば十分いける。
早稲田=頭いいと思ってるけど
数学苦手で分数できない人も実際にいたりします。
私立は受験科目が少ないので…

ちなみにバーバルはボストンカレッジだそうです。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/VERBAL#_ref-2
てか日本人じゃなかったんですね。どうでもいいことだけど。
■[41167] あああああ(2007年10月11日 (木) 13時16分)

あたりめーだろ文系理系があんだから。一年でいけるわけねーだろ。そういうやつはがきの頃から勉強してんの。
そんな甘くねーよ受験は。早稲田くらい??
あんたがどこいったかわからんが、普通に失礼だから。

■[41169] タッタラッタタ(2007年10月12日 (金) 14時40分)
shing02はハーバード

違ったらすまぬ
■[41170] 少しは調べろ(2007年10月12日 (金) 16時07分)
違うと思うなら書くな
http://ja.wikipedia.org/wiki/Shing02
■[41249] DORA(2007年10月19日 (金) 15時53分)
Seedaも慶応の高校中退




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板