【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

☆たのしい掲示板☆

こちらはヒップホップの掲示板です。

話題は何でもあり。 楽しくお話ししましょう!

ホームページへ戻る

[38167] はじめまして 投稿者:S and S 投稿日:2006年10月13日 (金) 23時57分
こちらに書き込むのは初めてなんでよろしくお願いします。

来月ついにロイが出しますね。KAKATO(環ROY+鎮座DOPENESS)の
リリース延びてしまったみたいなのでソロも延びるかと思ってたんですが
年内に出てくれてよかったです。
http://www.da-me-records.com/news/moreinfo/roy.html

あとD.Lのアナログシングルでましたが聴かれた方いますか?
前二作と比べるとなかなか濃かったと思いますが、
鋼鉄のBLACKがトラックとサビの感じがBUDDHA時代を思い起こさせる
内容で聴きやすくて良かったです。NIPPSは相変わらず短めでしたが・・・
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_175016.php
■[38169] カントリーマン(2006年10月14日 (土) 15時17分)
kikite(lefty)めちゃくちゃかっこいいですねぇ!!!黒いなぁ!正に鋼鉄!てかDLもケイボンも左利きだったんですね。知らんかった。やっぱ天才肌なんすね!
■[38182] K.EG(2006年10月15日 (日) 00時47分)
鋼鉄のBLACK良いですね〜。今も聴いてます。

NIPPSはとりあえずあのくらいでしょうがないんでしょうね。
天才の創作意欲の芽生えを待ちます。
■[38207] 閤慝(2006年10月16日 (月) 17時22分)
環ROYどんな内容か気になる。
ジャケットかわいいね
■[38236] S and S(2006年10月18日 (水) 23時31分)
>>カントリーマンさん
そういえばGOD BIRDの出だしでも左利きって言ってましたね。
kikiteはK-BOMBも期待通りで凄かったですが、D.Lも少し声をがならせて
FLOWを変えてラップしてたのが印象的でかっこ良かったです。

>>K.EGさん
NIPPSもいつかまたアルバムだして欲しいですけどね〜
とりあえずはTOKYOTRYBE2のテーマに期待しときましょう。

>>あ閤慝
ジャケもっと濃いのでくるかと思ったら意外でしたね。
客演もダメレコ関連で固めてる訳でもなく、予測がつきませんね。
■[38239] S and S(2006年10月18日 (水) 23時37分)

あ閤慝さんへのレスだけ"さん"をつけるのを忘れてました。
失礼しました( _ _ )
■[38252] S and Sさんへ天運我に有り(2006年10月20日 (金) 22時21分)
S and Sさんってマイクロフォン・フリークスってサイトの住人の方じゃないですか!?
■[38351] S and S(2006年10月26日 (木) 00時19分)
>>天運我に有りさん
そうですね、あのサイトには本当にお世話になりました。
あんな結果になったのは本当残念だったと思います・・・




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板