【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

☆たのしい掲示板☆

こちらはヒップホップの掲示板です。

話題は何でもあり。 楽しくお話ししましょう!

ホームページへ戻る

[38736] 投稿者:syoΨ 投稿日:2006年11月30日 (木) 19時04分
ダースレイダーって本当に心から人生を楽しんでるって感じしますよね。

月刊ラップ、千円シリーズ、3 on 3、ラジオなどいろいろな新しい企画をやるし、
人のアルバムでも自分のアルバムのように協力的に作るし、
自分の好きなことを仕事にしてるし、まだまだ若いし。

ライ○ドアやら村○ファンドやらそこらの会社の社長なんかよりずっと儲けは少ないけど、
彼らの何倍も人生を楽しんでると思います。彼みたいな大人になれたらいいと思います。

長くなりましたが、ここで、皆さんがこの人はすごい人生を楽しんでる、
自分の(人としての)目標だ!っていうラッパーを教えてください。
■[38739] 河童(2006年11月30日 (木) 21時55分)
やっぱり、
僕は、ライムスターの御三方ですかね

それぞれ、何かしら楽しんでますね


もう、ブログから
にじみ出てますよね


あと、ラッパーとしではなくHIP-HOPerとしてはMUROさんですかね

アナログ買わない日はないらしいです


まさに、趣味が人生になってるあたりがうらやましいです
■[38748] たけし(2006年12月01日 (金) 17時39分)
僕はラッパ我リヤです。

常に自分達のラップを信じ続け、自身のスタイルを貫き通すところに男気を感じますね。
■[38749] Pat(2006年12月01日 (金) 18時43分)
シーモですかね

やっぱこの人 努力家ですわ
■[38750] DENSEI(2006年12月01日 (金) 20時07分)
KREVAですね。THE SHOWのライムでも思い描いた人生を掴んでいるって言ってました。
最近は、ソロ活動でやりたい放題トラック作ってそれに自分なりの言葉を吐いてるとこが凄く好き。
俺の目標です。
■[38751] MB(2006年12月01日 (金) 21時47分)
DJ KRUSHですかね〜うまく言えませんがどの作品を聴いてもKRUSHだなぁ〜と思います。
■[41080] ゴーストブラボー(2007年09月04日 (火) 15時02分)
MUROさんも凄いすよね!
特にBohemianを聞いたときはもう鳥肌モンでしたね!
音楽に良いトコをほんと引き出しとるというか。もうヒップホップ、いや音楽の生き字引すね。

 あとかなりマイナーかもしらないすけど、MCバトルで有名なドタマの相方、DUFF(5W1H/北関東スキルズ)もすげぇと思います。
詳しくは http://flamingo.studio-web.net/
■[41089] ママチャリ(2007年09月05日 (水) 17時48分)
ECD

人間ヒップホップ
■[41090] dororo(2007年09月05日 (水) 18時03分)
やっぱRHYMESTERでしょ!!
最高っすよ!!
相当な努力が必要ですが・・・
■[41091] エタめーズ(2007年09月06日 (木) 07時53分)
オリガミとか、楽しんでるかどうかわかんないけど、やってることが純粋に凄いと思う。頭良いし、音楽もいいし、詩がやばいし、尊敬はある程度できる。(ライブはマジで鳥肌もん)最近尊敬できる人たち少なくなったからね。K-dubshineをリスペクトしてた日々が懐かしいよw
あとMSCも、そんな人生もありかなって思わせる。
K-dubShineを渋谷のうどん屋で見たときは思わず笑顔。ほんと普通のおっさんですは。Rinoも
■[41092] 安楽(2007年09月06日 (木) 09時27分)
ですは




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板