【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

☆たのしい掲示板☆

こちらはヒップホップの掲示板です。

話題は何でもあり。 楽しくお話ししましょう!

ホームページへ戻る

[39026] 投稿者:いえす 投稿日:2006年12月29日 (金) 18時07分
今日LIBRAから「暴言」が届きました!
まだ聴いてないんですがめちゃくちゃ嬉しいです!
スペシャルサンクスに「証言」のメンバーの名前があったのでやっぱり「証言」のトラックだったんですね。
他に当たった人いますかね?
■[39030] カエル(2006年12月29日 (金) 22時55分)
是非感想が聞きたいです☆
■[39031] jitubu(2006年12月30日 (土) 00時48分)
俺まだ来てない、、、
ってことはもうこないのかな、、、、(泣)
■[39036] たけし(2006年12月30日 (土) 14時37分)
よかったですね!!
感想を聞きたいです。
■[39043] 黒猫(2006年12月31日 (日) 11時08分)
良かったですね!僕も感想聞きたいです!
「証言」のトラックってアツいですね〜。
■[39050] S(2006年12月31日 (日) 16時14分)
証言のトラックにかなり近いですが、微妙に違いました。トラックがT.TANAKAでライブラ+韻踏メンバーがマイクリレーしていく感じです。
■[39052] いえす(2006年12月31日 (日) 18時04分)
自分も忙しくてさっき聴いたんですが、証言のトラックのドラムがちょっと強くなった感じですかね?
まぁほとんど証言です。
その上で、大華(BEATBOX)→ERONE→SATUSSY→HIDA→MEGA-G‐メシア→SHINGO☆西成→漢→O2→PRIMAL→志人
の順のマイクリレーでした。
A面は暴言
B面はアカペラとインストでした
特にラスト志人が久しぶり(?)に狂ってて、言ってること全部パンチライン!

ただコンピで1番お気に入りだった遊戯がいなかったのがちょっと…って感じです。
■[39053] syoΨ(2006年12月31日 (日) 18時47分)
熱いですね〜!!!

超聞きたいっス。

当たった人さぞかしうれしいでしょうね〜
■[39056] man(2007年01月01日 (月) 15時37分)
あんまり。正直大華が一番かっこいい・・・。探せば結構うpされてますよ
■[39057] 17(2007年01月01日 (月) 16時05分)
僕も聞きました^^
微妙っすね…
■[39062] BPTD(2007年01月02日 (火) 14時37分)
manさん
>探せば結構うpされてますよ

マジっすか?mp3などでアップされてるんすか!?
■[39063] 影月(2007年01月02日 (火) 15時53分)
内容的にはどんななんですか?やっぱりMASS対CORE的な歌詞なんでしょうか?
■[39064] カエル(2007年01月02日 (火) 20時06分)
自分も聴きましたが、正直期待しすぎました。何よりも短いですし、リリックがシーンに影響を与えるようなものでは無く、個人的過ぎたことが残念でした!
証言メンバーが『証言』を作った意気込みと、今回の『暴言』では意欲に差がありすぎということですかね…。
サンプリングをするということは、比較されることは想定できただろうからもっと良いものを作って欲しかったです。
■[39066] ダイッラナ(2007年01月03日 (水) 00時59分)
どうしても見つからないのですが(まじで)

あるとこ教えてもらえませんか?
■[39068] man(2007年01月03日 (水) 01時58分)
>影月さん
blastをdisってるとか(?)。少なくとも漢はそんなかんじです。

>カエルさん
暴言やね。でも確かにジブさんとかDLの存在感を再確認。


探してる人、あっこにいきました?あそこですよ。すぐ消されますけど(これ以上はやめときます)
■[39072] 17(2007年01月03日 (水) 21時11分)
漢はあきらかにBLASTディスでしょうね

メシアがダメレコとダースレイダーをディスってる気がするんですがどうなんでしょう?
■[39073] いたう(2007年01月03日 (水) 21時26分)
ダメレコとダースDisでしょうね。
MCバトルでもDEJI相手にキレぎみだったし、そのへんのMCがキライなんでしょうね。
■[39074]  (2007年01月03日 (水) 23時47分)
志人カッケー
■[39091] DOPE(2007年01月06日 (土) 23時54分)
羨ましいです!!
どなたか一万で暴言譲ってください。
一応メールアドレス乗せておくので。
管理人様、不適切でしたら削除おねがいします。
■[39101] スーマ(2007年01月07日 (日) 23時46分)

>>DOPE

そういう発言はやめといたほうがいいよ
結構mp3で出回ってるからCD-Rに焼いて適当にジャケ自作して一万円くださいってのもありえるし
あなたは現物を見たことがないだろうから真贋の見分けはつかないだろうし

削除キーを設定しているのならなるべく速やかにレスを消したほうがいいと思う
あなたのレスが消えたのを確認したら私のレスも消します

メールで注意しようとしたのだけれどなぜか遅れなかったのであえてここに書きました




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板