【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

☆たのしい掲示板☆

こちらはヒップホップの掲示板です。

話題は何でもあり。 楽しくお話ししましょう!

ホームページへ戻る

[41155] ニトロ 投稿者:月読 投稿日:2007年10月01日 (月) 17時23分
http://jp.youtube.com/watch?v=-VjmbUkh2QI

↑ニトロの11月に出るアルバムの曲、最高ですね!
2ndは正直、消化作業的な感じだったけどこれなら期待できそうです。

つーかデリがもとの高音に戻った上で割と速めラップしてるのにビックリですわ。
■[41268] S and S(2007年11月05日 (月) 01時07分)
http://www.nitrocamp.com/specialforce/
遂に今週3rdが発売されますね〜。
参加面子は2ndとほぼ同じで少し新鮮味にかけるかもしれませんけど、
やっぱ期待しちゃいますね、DABOとS-WORDもアルバム出すみたいですし。
■[41271] うぇr(2007年11月10日 (土) 06時58分)
まだ店で視聴しかしてないけど、swordがかなりやばい。




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板