【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

☆たのしい掲示板☆

こちらはヒップホップの掲示板です。

話題は何でもあり。 楽しくお話ししましょう!

ホームページへ戻る

[41262] 環ロイ 投稿者:もけ 投稿日:2007年11月04日 (日) 00時55分
今日初めて環ロイ少年モンスター聴きましたが‥
なんか新しいジャンルを作っているような気がします。
敢えて言うなら「少年ヒップホップ」?
子供番組に流れてるような。
「おしりかじり虫」と同じ匂いがします。他に聞かれた方はどう思いますか?
■[41263] MCARD(2007年11月04日 (日) 20時50分)
意見が分かれるアルバムみたいですけどね。僕個人としては全然ありだと思いますよ、もっと毒」づくのも見たかったけど。「Midnight〜」と「鼻唄」は好きです。
■[41264] MCARD(2007年11月04日 (日) 20時50分)
意見が分かれるアルバムみたいですけどね。僕個人としては全然ありだと思いますよ、もっと毒づくのも見たかったけど。「Midnight〜」と「鼻唄」は好きです。
■[41265] MCARD(2007年11月04日 (日) 20時51分)
まちがえました、すいません
■[41267] S and S(2007年11月05日 (月) 01時02分)
DMRでの攻撃的なスタイルが好きだったんでボクも最初は戸惑いましたね。
でも最近改めて聴き込んでみるとHIPHOPとかジャンル云々じゃなくて、
音楽的に凄く面白いことをやってるように感じてます。ジャケ含めてw
こういう作品をつくる人は必要だと思いますし、
これからも期待を裏切っていって欲しいですね。




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板