【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

☆たのしい掲示板☆

こちらはヒップホップの掲示板です。

話題は何でもあり。 楽しくお話ししましょう!

ホームページへ戻る

[41278] 質問です 投稿者:糠漬けF 投稿日:2007年11月19日 (月) 13時11分
http://www.geocities.jp/hiphopcheckit/djhasebe-mast.html

この解説の重要な人物って誰なんすか?
■[41279] くぇりゅいおp@(2007年11月19日 (月) 21時10分)
ブスってのが はまさきあゆみ だと聞いたことがあります

本当かは知りませんが、、

もしかしたらデマかも
■[41280] DSX(2007年11月21日 (水) 19時16分)
この曲のことで浜崎あゆみを指してるのかは未確認ですが、
Rhymester的にはかなり嫌ってるようです。

MTVかなんかのアワードで、Rhymesterが受賞者である浜崎を紹介したのにも関わらず、
その後すれ違っても挨拶なしの超無愛想な態度だったそうで。
■[41281] Piro(2007年11月21日 (水) 19時16分)
たしかMTVミュージックアワードであゆにシカトされたとか、そんな話でしたね。
時期的に合ってるのかどうかは判りませんが・・・
■[41282] Moloko(2007年11月22日 (木) 22時41分)
そういえば、上の話題で思い当たるフレーズが…

「カリスマになりすます俗物、メイク抜きじゃ物凄くブス」

↑これも浜崎あゆみだって聞いたことがあります。
■[41283] 糠漬けF(2007年11月23日 (金) 10時53分)
>みなさん
そうだったんですか!!
ずっと気になっていたので…貴重な情報ありがとうございますっ!




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板