【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

☆たのしい掲示板☆

こちらはヒップホップの掲示板です。

話題は何でもあり。 楽しくお話ししましょう!

ホームページへ戻る

[41296] はじめまして 投稿者:もん太 投稿日:2007年12月04日 (火) 00時15分
すいませんむこうの掲示板では何故か書けなくってここで
書かせてください( TДT)


KEBOさん ご結婚おめでとうございます

実は昔学生のころHIP HOP好きでした 途中からなぜか大嫌いになってしまい
理由がちとわすれました(;゜ロ゜)
しかしそのころHIP HOPとはなんなのか どのくらい広いのか全然知らなく
そして今社会人になりKREVAから聴いてたのです
自分が興味あるのがいわゆる○○feat○○というコラボ系の曲でそんなんばっか聴いてます 笑
HIP HOPを勉強?するために検索しまくりました
すると出会ったのがここHIP HOPチェキです!!驚きました
こんなに詳しくコラボ系の曲名とかここにずっしり書かれていました
一体ここの管理人どんなけHIP HOP好きやねん!!と思ったり(と言う自分も好き)笑
そして気になった曲を店に借りにいったりしました
HIP HOPアーティストもほんの3,4くらいしか知らなかったのですが
ここHPにきてからほとんどのHIP HOPアーティストが詳しくなりました
しかしここのサイトがなくなっちゃうて事を考えると涙がでるくらい
寂しいことです( TДT)
畑田さんのゆうとおり更新凍結という形で保存してほしいです

それではKEBOさんお幸せに!!!




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板