【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

☆たのしい掲示板☆

こちらはヒップホップの掲示板です。

話題は何でもあり。 楽しくお話ししましょう!

ホームページへ戻る

[41364] いよいよ 投稿者:千鳥兎 投稿日:2008年02月01日 (金) 23時33分
閉鎖へのカウントダウンが始ったというとこでしょうか…。

NITROが出て来たばっかりの時代、何を聴いていいのか分からずとりあえず情報だけ集めたかった時(7年くらい前)にMICROPHONE FREX.とヒップホップ☆チェキにはひたすらお世話になりました…。

ダメレコや最近の若手の名前も全然出ていなかったし日本語ラップへの消極的な目もあったせいか、結構苦労した覚えがあります。

NITROからギドラ、SOSC等ここのサイトが無かったら数多くの名曲には出会わなかった事だろうと思います。ここに集まってくる人達には本当にお世話になりました、数々の名盤や名曲を教えて頂けました。

当時からピースな雰囲気の掲示板がうり(OANさんもおっしゃってた通り)でしっかり更新と管理をして下さったKEBOさんお疲れーサマーでしたっ!!

COMPASSだろうと何だろうと、やっぱり僕の日本語ラップへの原点はずばりこことMICROPHONE FREX意外はありませんっ!皆さんはどうですか?

最近日本語ラップにはうとくなりましたがお世話になりました、最後の更新のんびりやってください!

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板