【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

☆たのしい掲示板☆

こちらはヒップホップの掲示板です。

話題は何でもあり。 楽しくお話ししましょう!

ホームページへ戻る

[41374] 投稿者:ハゲ 投稿日:2008年02月13日 (水) 12時09分
うんちたいむすぴーくす
逮捕されてやんの

行動がキチガイ
■[41375] 黒猫(2008年02月13日 (水) 15時07分)
本当だ… 逮捕されてる。
でも海外のラッパーに比べれば、大したことないでしょ(笑)
■[41376] Moloko(2008年02月14日 (木) 09時42分)
>外のラッパーに比べれば、大したことない
だからと言ってやっていいってわけじゃないけどね(^^;

正直、ニュース見た時はなんか凄くやるせなかったな。

■[41457] 無題(2008年06月08日 (日) 10時57分)
何をやったんですか!?
■[41459] 七誌(2008年06月08日 (日) 21時07分)

 茨城県警水戸署は12日、水戸市米沢町、ヒップホップユニット「LUNCH TIME SPEAX」のメンバー、林雅樹容疑者(35)を傷害容疑で逮捕した。

 調べでは林容疑者は6日午後5時ごろ、水戸市内の洋品店に購入したCDやDVD計5枚を持ち込み「面白くない」などと文句を言った。男性店長(30)が5150円を返金すると「なめてんのか。おれの街だぞ」と言いがかりをつけ、店内のリモコンなどで店長の顔を十数回殴り、左目などに1カ月の重傷を負わせた疑い。2人は以前から知り合いだという。

 「LUNCH TIME SPEAX」は93年に結成され、ソニーミュージックからアルバムとシングル計3枚を発売している。林容疑者は「DJ DENKA」として知られる。【山内真弓】

毎日新聞 2008年2月12日 22時27分

■[41460] 天運我に...(2008年06月08日 (日) 23時42分)
↑どうもありがと。

どうしようもないね...
■[41462] 天運我に...(2008年06月09日 (月) 17時37分)
DJ DENKA

R.I.P...




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板