【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

☆たのしい掲示板☆

こちらはヒップホップの掲示板です。

話題は何でもあり。 楽しくお話ししましょう!

ホームページへ戻る

[41415] 投稿者:天運我にあり  投稿日:2008年05月01日 (木) 18時15分
最新作を何かおススメしてください。
お願いします!!
■[41420] ??ぷりん(2008年05月05日 (月) 19時47分)
<H1>なにの</H1>
最新作かねぇ〜・・・。
よくわからないんだぁ〜。
ごめんねぇ〜・・・(黙)
■[41422] 天運我に有り(2008年05月08日 (木) 16時41分)
1年半ほど前に「MICROPHONE FREAKS」というサイトが消えてしまったわけだが、このサイトまで消えてしまったらどうやってヒップホップ情報を入手すればいいのだろう、、、。皆さんもそう思いませんか??
と、いうわけで他にいいサイトあったらどんどん教えてください。お願いします!!
■[41423] okkun(2008年05月09日 (金) 00時31分)
まだ発売してませんが・・・
6月18日リリースされるshing02の「歪曲」は必見だと思います。
日本最高レベルのリリシストのshing02が何年も発売延期し続けた作品ですから、名盤といわれるような作品になる可能性は高いと思います。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1809421&GOODS_SORT_CD=101
■[41424] ooo(2008年05月09日 (金) 23時57分)
殴雨ってあの殴雨ですかね。

■[41425] 天運我に有り(2008年05月10日 (土) 07時17分)
う〜ん、、、。SHING02か、、、。興味はあるけどちょっと微妙です。
他におススメお願いします。
■[41426] Moloko(2008年05月11日 (日) 14時40分)
宇多丸さんが、ソロアルバム出すってウワサを聞いたんだけど…
出るとしたらかなり期待だと思います。
■[41427] okkun(2008年05月13日 (火) 14時26分)
SHING02は好きじゃないですか・・・。
最新作かといわれれば微妙ですが、michita「two」は傑作だと思います。
様々なアーティストが参加していて、皆カッコいいです。
特に2003年のMCバトル初出場で優勝した「外人二十一瞑想」がヤバイです。
■[41428] okkun(2008年05月13日 (火) 14時27分)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1781928&GOODS_SORT_CD=104

↑すみません。忘れてました。リンクです。




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板