【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

☆たのしい掲示板☆

こちらはヒップホップの掲示板です。

話題は何でもあり。 楽しくお話ししましょう!

ホームページへ戻る

[41454] 投稿者:天運我に... 投稿日:2008年06月08日 (日) 10時47分
今日ANARCHYの「痛みの作文」という自伝を2日かけてようやく読み終わりました。
想像していたよりずっと波乱に満ちた人生に感じました。
こんな激しい人生を送っている人がいるんだなと素直に思いました。
タイトル通りそのまんま作文という構成です。

−参考−
本名キタオカケンタ。京都の南端にある向島団地という巨大な市営住宅で生まれ育ち、
小学校低学年の頃、両親が離婚し、
オトンの元で育つ。
小学生の時から金髪で、
当時のあだ名は「金髪」ケンタ」、
漫画「スラムダンク」との出会いをきっかけに、
小学校高学年からバスケットボールにのめりこむ。
中学3年のある日、父親が体中に刺青を入れ、突如掘り師になって
帰宅するなどというハプニングがあった。
この頃には、鍵付きのままで留めてあるバイクを探す冒険
を連夜繰り広げたりと、遊びやケンカに明け暮れとにかくヤンチャだった。

、、、という感じで始まります。
まるで映画を観ているような気分になりました。
なかなか面白かったです。
http://www.amazon.co.jp/%E7%97%9B%E3%81%BF%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%96%87-%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%BC/dp/4591100618/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=books&qid=1212889552&sr=8-1




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板