【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

☆たのしい掲示板☆

こちらはヒップホップの掲示板です。

話題は何でもあり。 楽しくお話ししましょう!

ホームページへ戻る

[41063] 投稿者:LLAS 投稿日:2007年08月31日 (金) 04時07分
Stanley "Tookie" Williamsはアメリカ有数のギャング団、クリップスの創設メンバーの一人で、強盗殺人を含む罪で有罪を宣告され、死刑囚として24年間を獄中で過ごしてきた。その間にクリップスやギャング組織についての著作、平和を訴える子供向けの本などを執筆、高い評価を得た。これらの活動により彼に対する恩赦を求める声が多く聞かれるようになっていたが、本日San Quentin州立刑務所で死刑が執行されることになった。
■[41064] LLAS(2007年08月31日 (金) 04時08分)
http://www.youtube.com/watch?v=7R8WUdbOmnk&mode=related&search=
■[41079] 正和(2007年09月04日 (火) 01時45分)
R.i.p. Tookie!!
■[41093] DJ YUTAKA(2007年09月06日 (木) 17時40分)
日本のギャングスタって意味が跡形もないぐらい崩されてるよね。フェイクが多すぎる。日本の若い奴らが「50セントは9発も撃たれてる、カッコイイ!」なんて馬鹿なこと言うなって。ゲトーの人間は社会から差別されて貧困に苦しんで、それでも家族を養うためにドラッグディールに手を染めて、自分の身も危うくなる。そういう悲しみや怒りの表現として彼らは``FUCK``って言葉を使うんだ。だから日本とL.Aじゃ言葉の重さが違うよ。それを理解しないとね。
■[41094] 日米の違いを認めた上で(2007年09月06日 (木) 18時55分)
でも、アメリカだって仕事を探すよりギャングやるほうが楽だしカッコいいって理由からなる奴も多いんだろうけどね。
ギャングギャング言うラッパーだって自分がギャングである事を自慢してるわけだし、50セントの暴力的な一面にあこがれるガキもいるわけだし。
HIPHOPって確実に悪い影響も与えてるよね。
■[41102] エタめーズ(2007年09月08日 (土) 03時54分)
悪い影響っていうか、そんなのに影響されてる時点で終わってるし。50セントはフェイク過ぎる。IQ2.5以上あればそれぐらい理解はできるっしょ。まあアングラにいた時出したMixtapeはかなりよかったけど。ほとんどの50セントファンは白人かリッチな黒人。アメリカのアングラはまだ生き生きしてる。本当にギャングにいるやつらはギャングギャング言ってないって。Fuckは誰がいっても同じ。LA、日本、イラク、シンゴ西成とかまったく関係ない。
■[41109] keru(2007年09月08日 (土) 10時25分)
ようするにエタめーズさんはアングラが大好きってことか
■[41111] 正和(2007年09月08日 (土) 10時46分)
まぁ一般人が本場のギャングの話ししたって説得力もないし何も伝わってこないわw
>DJ YUTAKAさん
それ実際DJ YUTAKA氏が日本のギャングについてコメントしてたよね 411だっけ?




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板