【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

☆たのしい掲示板☆

こちらはヒップホップの掲示板です。

話題は何でもあり。 楽しくお話ししましょう!

ホームページへ戻る







[41168] シーダ 投稿者:パナード、です 投稿日:2007年10月11日 (木) 19時47分
シーダの街風でKREVAとやってるのスゲー気になって街風予約しちゃった!!
スカーズってアルバム出してますか?


[41158] A+~FRONT LINE of TOKYO HIPJOP~ 投稿者:A+~TOKYO SHIT~ 投稿日:2007年10月05日 (金) 03時29分
管理人様
『A+』の告知をさせて頂きます。

10/17発売の「A+~FRONT LINE of TOKYO HIPHOP~」
から

日本語ラップ is DEAD ?
JBM, D.O, VIKN, SIMON feat. DEN & DJ MISSIE
pro. 無也(下剋上NYC)

REGULAR SHIT
ASHRA(THE GHOST), K.N.Z(ICE DYNASTY) feat. DELI
pro. タイプライター

の二曲がマイスペースで試聴できます。
DON'T MISS IT !!

http://www.myspace.com/aplustokyo

是非素直な感想を聴かせてください。よろしくお願いします。
■[41161] 日本語らっぷずき(2007年10月06日 (土) 02時25分)
日本語ラップIS DEADよかったす。
日本語ラップ聴くようになってから、だいぶたちますが
こういう曲、聴くとシーンは繋がってんなぁと思います。


[41157] 投稿者:dororo 投稿日:2007年10月04日 (木) 23時10分
皆さんが人生最後の時に聴きたいHIPHOPの曲は何ですか?
(アルバム単位でもシングルでもいいです(^^♪)
■[41159] 夕ビシ(2007年10月05日 (金) 17時58分)
降神の2ndですね。


[41154] 投稿者:my m.y 投稿日:2007年09月29日 (土) 23時32分
月曜深夜にB-BOY PARKやるみたいですね!
はたしてD.Oはでるのか?
最終日のライムス見れなかったから期待してるぜメーン!


[41147] 投稿者:あまのじゃく 投稿日:2007年09月22日 (土) 01時12分
K DUB SHINEの代表曲、『スタア誕生』の歌詞について引っかかったので、俺と同じこと考えてる人がいるのか気になるので、書いてみます。


・駐車違反 スピード違反
⇒スピード注射のことでしょうか?ドラッグはあまり詳しくないのでわかりませんが。


・スターになる夢見育った
光らされてるだけだった
⇒星も、太陽光に光らされているだけであり、同じように『スター』も『光らされている』偶像だ、ということも含めているのでしょうか?たった1小説でこれを…。だとしたらすごいですよね。


以前、『大掃除』の数え歌が隠れていた、という書き込みことにも驚きましたが、これもそれのうちのひとつでしょうか?K DUB SHINE、恐るべし。
■[41148] 安楽(2007年09月22日 (土) 09時26分)
太陽系の星はそうだけど、他に見える星は自分で光ってるよ
■[41150] 学生(2007年09月22日 (土) 12時49分)
スピードは覚醒剤のことです。
他にも「S」とか言うらしいです。ケーダブがよく「はやいの」とかいってるのも同じだと思います。
これを交通違反とかけて
「駐車」⇒「注射」
「スピード」⇒「覚せい剤」
という意味だと思います。

前もこんな感じのスレがあったんですが、みんな交通違反のことしか気づいてませんでした。すごい教えたかったんですが、もう解決したみたいな流れで言えなくてウズウズしてたものを今日言えてスッキリしました。ありがとう


[41145] 投稿者:かん 投稿日:2007年09月18日 (火) 18時58分
http://jp.youtube.com/watch?v=eHSZSX6GFYk

ラップバトルです


[41146] デブラージ 投稿者:マミー 投稿日:2007年09月19日 (水) 16時44分
デブラージなんか出さないんですか?


[41144] ZEEBRAの5thアルバム 投稿者:http 投稿日:2007年09月18日 (火) 12時08分
http://www.blenda.jp/infomation/deeper/live/

このサイトでジブラが5thアルバムについて少し語ってます
僕的には衝撃 発言がありました

ロック風やレゲェ風な音楽よりハードコアヒップホップをやってもらいたいです
だけど俺の好きなZEEBRAがZEEBRAのやりたい音楽をやって何が悪いとゆう気も・・・

意見が纏まってなくてすみません、、


[41140] お願いします! 投稿者:オレオレ詐欺 投稿日:2007年09月16日 (日) 19時49分
邦楽のHIPHOPも好きなんですけど、最近少しだけ洋楽のHIPHOPにも興味を持ちました。

ココでこんなことをいっていいのかわからないんですが・・・なにか洋楽HIPHOPのいいサイトないでしょうか?初心者なので、洋楽HIPHOP初心者サイトなど教えて下さい。
■[41141] SMR(2007年09月16日 (日) 20時53分)
オレもよくわからないですけど、

http://www.geocities.jp/masatoshi_shira/index.html

なんていいんじゃないですかね?


[41139] 投稿者:aporo 投稿日:2007年09月16日 (日) 16時18分
KENTHE390 般若 漢 かな







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板